てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日はあいたたた、、、

えー、本日はお日柄もよく
お昼寝にはもってこいな感じでしたが!!

ワンリュウミンより緊急暗号通信です!!
(機動戦士ガンダムダブルオー参照)

走行中、突如左方向からの攻撃を受けたもよう、、、、、
装甲パネル損傷、パイロットは無事なもようです、、、、、
(後に病院へ行きましたが、、、、、)

ええ、パイロットは私じゃないんですが、
この度、脇道からの飛び出しにより、
スマートの横っ腹突っ込まれ
走行中だったため、ドアに擦り傷、リアフェンダーが砕けました。

まぁ、飛び出しなんで、
相手がほとんど(ホントは全部)悪いんだけど、
事故は誰も得しませんねー。(医者とかは得するのか、、、)

さて、みなさんはゴールデンOOはいかがおすごしでしょうか?
そうです!!車屋さんもゴールデンですからー。
修理への入庫も連休明けとなりますので、
ゴールデンOOは事故車輌を満喫できるわけでございます。
(嬉しくないぞー、代車でも嬉しくないけど)

まぁ、大破しなくてよかったですが、
今後いろいろ問題が出て来るといやですねー。

スマートはシルバーの部分が実は骨格で、
それ自体がシャシであり、安全ボディであるので、
これが歪んでると安全面に影響してくるし、、、、、
走行に後で影響して来るとイヤですねー。
足まわりにも歪みがあるとイヤですねー。

まぁ、今のところ走行には支障はないみたいですが、
ドアパネルリアフェンダー交換ですねー。

以前、煙を噴いてレッカーされましたが、
その後、実はすごく調子が良くて、
高速走ってもリミッターまで、ハンドルのブレや、
変な振動などもなく、走行できていたので、
すごく良かったのに、ここで修理とは、、、、、

でも、修理に出すのは連休明けってことで、
こうなったら、この痛い仕様痛いミーテイング
レッツゴーするしかないでしょう!!
やっぱ、2日クロスガーデンへ行くしかないでしょ!!

事故02
ってな感じで、左脇腹からお尻にかけてやられております。

事故03
極太ガムテチューニング!!これでもう大丈夫。

事故04
群馬県警クラウンパトカーです。
ってゆーか、別にクラウンじゃなくてもいいのでは???
2リッタークラスで、運動性能のいいクルマもっとあるし。
燃費とかも考えた方がいいんじゃないの???
って思うのは私だけ???

事故01
事故の衝撃でカニもひっくり返りました。

そんな感じで、
本日はやられましたねー。
スポンサーサイト

乗りもののコト | コメント:5 |
<<先日の十字集会、、、、、 | ホーム | 昨日はエクストラ。>>

コメント

やられちゃいましたねぇ。
やられ先輩として心中お察しいたします。
体は大丈夫ですか?
2010-05-01 Sat 23:35 | URL | たかし [ 編集 ]
何と・・・やられちゃいましたか・・。
その後の体の具合は大丈夫ですか?・・・。


クロスガーデン、禁断のあの店舗がオープン
してから結構混んでます。行く末がますます
心配になる今日この頃ですが・・・。
2010-05-02 Sun 00:11 | URL | 2段腹ムル [ 編集 ]
これぞ正真正銘の痛車!
いや、イベントの為にここまでやるとは流石です
尊敬に値します
ガムテープじゃなくてお札の方が良いのでは?
2010-05-02 Sun 00:38 | URL | めろめ [ 編集 ]
真横からの攻撃により、
首、肩、腰、痛いです~。

みなさん、横から頭が出て来たら、
素早く逃げましょう!!!
そして、ぶつけたくせに、泣くなよ~!!!

2010-05-02 Sun 01:04 | URL | ぴよ姫(パイロット本人) [ 編集 ]
えー、本人からの証言でしたー。

いやぁ、みなさまにはご心配おかけしておりますが、
クルマはなかなかの痛い仕様になりましたねー。
あ、横からなんで、エアバッグでませんでしたよ。

パイロット本人については、
しばらく病院にいったりきたりするみたいですー。
早く良くなるといいのですがー、、、、、

とりあえず明日は痛々しい仕様で十字庭園にいってきまーす。
2010-05-02 Sun 01:26 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
