てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日はエクストラ。

えー、昨日ホームへ上がると、
いつもの時間にはいないはずの電車が止まっておりまして。

それはもちろんすぐにカメラを取り出して撮りました。
そうです、臨時列車「Extra Train」です!!

前にもたまにいたのですが、遭遇する機会がすくないので、
なかなか写真に収める事ができませんでした。
普段見かけない列車は、やはりちょいと気になりますよねー。

エクストラ05

臨時です!!臨時。
でも、今回は「SPECIAL TRAIN」です!!
ってことは特別列車ですが、、、、、Extraとの区別はどこ???
以前見たのは「EXTRA TRAIN」だった気がするのだが、、、、、

エクストラ02
電光掲示板は「Extra」ですが、車輌表示は「SPECIAL」です。

エクストラ01
左がエクストラ(車輌は普通、、、)、右が特急(ロマンスカー)です。

エクストラ03

臨時列車の情報はみんないつどこで手に入れるのだ???
ちょっと乗ってみたいんですけどー。

そんなで、珍しく電車のことみたいなー。

ちなみに私はsuicaではなくPASMOです!!
みんな仮面ライダー電王みたいにカッコ良くタッチしよう!!
スポンサーサイト

乗りもののコト | コメント:4 |
<<本日はあいたたた、、、 | ホーム | 本日は軽トラ、、、>>

コメント

知らなかったなぁ~
写真パクってもいい?
2010-05-05 Wed 20:14 | URL | 群馬@太田 [ 編集 ]
群馬@太田さまこんにちはー。
写真パクってもいいですよ。
メールが重くても大丈夫なら、
オリジナルの画像おくりますが。

すごくたまにしか遭遇しないので、
なんだかワクワクしちゃいました。
2010-05-06 Thu 13:38 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
あるといいなぁ
出来たらお願いします。
2010-05-07 Fri 22:16 | URL | 群馬@太田 [ 編集 ]
はいー、
うけたまわりましたー。
2010-05-08 Sat 01:05 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
