てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日もエックス!!

えー、本日もクロスガーデンなわけですが、、、、、

ツールドクロスxxxx
「風車ミーティング in クロスガーデン 前橋」開催されちゃいました。

いやぁ、先日が降ったのでいろいろ心配したが、
今日はホントいい天気で、結構集まった感じでしょうか。
とりあえず「ツール ド クロス」成功ってことで、、、、、
クロス03
よく晴れまして、、、、、みなさんあつまりまして、、、、、
クロス01
ミーテイングに関してはいつもながら、
クルマを眺めてはあーじゃないこーじゃない言ってます。

私はちょいと遅れて到着したところ、
すでにみんな結構集まっていてたのだが、、、、、
みなさん予想外の、クロスガーデンのフリーマーケット開催、、、、、
おかげさまで、ガラガラの駐車場予想が大ハズレ、、、、、
フリマは駐車場の一区画でやっていて、
その影響か、駐車場も混んでるし、(満車ではないです、、、、、)
店内も結構人が多くて、前回訪れた時とは大違い

クロスガーデンって言ったら、もっとなんつーか、
アレな感じですよねー、みなさん。

そんな感じで、普通のお客さんももちろんいるので、
我々風車組一般客混在している状況でした。
それなりに集まってはいましたけどね、、、、、
その中でも037ラリーはかなり目立っておりました。

しかし、店内にエアホッケーをやりに行って、
駐車場に戻ると、037ラリーは帰られたようで、
写真撮れませんでしたー。
しかも前回あったはずのエアホッケーなくなってるし、、、、、

クロス02
コレ、カッコいい。

クロス05
スマート2台ならんでみたり。
初期型とマイナーチェンジ後では、
やはりちょこちょこ違うところがあるもんですねー。
ライトの形だけでなく、よく見てわかるところや、開けて気がつくとか。
さすがマイナーチェンジ、、、、、

クロス04
今回はこんな感じでミーティングをサポートしてみました。(勝手に)
みなさんにうまい棒食べていただいたり、
友人のサポートにより、缶しるこの配布も!!

なんか、このままフリマに突入出来そうな状態に、、、、、
結構この上下に開くハッチは使えますねー。

しかし持参したチロルチョコ失敗、、、、、
保冷剤を持って行ったものの、太陽の熱で溶けまくってました。
(これからの季節、チョコはやめておきまーす。)
いやー、太陽ってすごい力ですねー。
みなさんもこの無料のエネルギーを活用しましょう!!
(楽しい利用方法あったら教えてくださーい)

そして、今回から導入した、募金箱
みなさまの暖かい愛により、
予想外の金額が集まっている模様。
(まだ計算してないですが、コレは発表していきます)
今後の活動資金とさせていただきます。
(なるべく横領しないように頑張ります、、、、、)

昼くらいにみなさん解散し始めましたが、
クルマは残ってたりして、クロスガーデン内に突入している人々も。
マーケット敷地内なので、みんな利用してますねー。
私も、友人とらーめん道場に行ってみましたとさ。
ココも前回見かけた時より全然混んでるし、、、、、

どうした!?クロスガーデン!!
そんな流行ってたか???

ま、そんなみんな大好きクロスガーデンでした。
次回は風車に戻るのか???

あ、5月2日に再びクロスガーデンにて、
「じょうしゅう☆いたしゃかい」のミーテイングだそうでーす。
スポンサーサイト

テーマ:オフ会・ミーティング - ジャンル:車・バイク

ミーテイングのコト | コメント:6 |
<<本日はバルブで、、、、、 | ホーム | 日曜日は風車、、、、、>>

コメント

おしるこごちそうさまでした。
ステッカーとうまい棒を貰い損ねましたので、次回もお願いします。
って募金も忘れてたので偉そうなことは言えませんね。
2010-04-19 Mon 22:38 | URL | たかし [ 編集 ]
たかしさまこんにちはー。
なかなかお話できなくて失礼しましたー。
次回も勝手にサポートするつもりなので、
勝手にうまい棒たべてください。
ステッカーはもう少しいいヤツ作ります。
(今回は印刷しっぱなしのものだったので、、、、、)
2010-04-20 Tue 13:07 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
ステッカー強奪するの忘れました
にしても夫婦で器用ですねぇ
あのやんちゃな彼は将来職人でつね
2010-04-20 Tue 20:15 | URL | めろめ [ 編集 ]
お疲れ様でした。
ステッカー毎度ありがとうございます。
缶しるこ・チロルチョコも美味しゅうございました。

場所は変われどいつも通りの風車でしたねえ。
ところで、今日クロスガーデン近くで例の
二代目ピアッツァ見ました。やはりここには
何かの力があるのでしょうか。
2010-04-20 Tue 22:45 | URL | 2段腹ムル [ 編集 ]
めろめさまこんばあんはー。
クロスステッカーはまた今度ってことで、、、、、
風車2010のステッカーはいつのまにか、
大きいヤツは品切れになってました。またつくりまーす。

やんちゃな彼は将来職人かどうかは不明ですが、
確実に変態への道を歩んでます。
いまところ将来、仮面ライダーになるみたいですよ。
2010-04-21 Wed 22:40 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
2段腹ムルさまこんばんはー。
みなさん少しは喜んでもらえましたかねー???
今度また食材でも用意します。
あとステッカー、また作っておきまーす。

しかし、そのピアッツァ、
クロス周辺にうろついているってことですね。
やはりあそこは変態を引きつけるスポットなのでしょう。
2010-04-21 Wed 22:44 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
