てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

日曜日は風車、、、、、

えー、今度の日曜日18日は毎月恒例「風車ミーティング」ですが、
今回は皆さん人気の「クロスガーデン 前橋」
場所して開催決定です!!

風車2010ROUND4

風車ミーティング2010 in CROSS GARDEN バンザーイ!!

まぁ、今までもいろんなところに遠征してはいましたが、
思えばよく集まったもので、しっかり続いていますよねー。

はたして、この情報はみんなに行き渡っているのだろうか、、、、、
そんな心配と、クロスガーデンの微妙さに期待しつつ、、、、

今年より勝手に風車ミーティングステッカーを作っているのだが、

ツールドクロスxxxx

今回はこんなのつくってみましたー。
クロスガーデンだけに「ツール ド クロス」なんつってー。

ちなみにステッカー配れるくらいつくりましたが、
表面にクリアを貼ってないので、もしかしたら雨とかでにじむかも。
ちゃんとしたのが欲しかったら後で言ってください、、、、、
(面倒くさかったのと、材料がなかったので、、、、、)

今度募金箱でも置こうかしら、、、、、

よーし、
こうなったら、
また「うまい棒」配ってやるぅ~っ!!

そんなで。

ミーテイングのコト | コメント:4 |
<<本日もエックス!! | ホーム | 本日のオナカ、、、、、>>

コメント

うまい棒食ってやる!
ステッカーはユーロのお客様控え室に置けばいいっちゃ♪
2010-04-16 Fri 15:44 | URL | めろめ [ 編集 ]
めろめさまこんばんはだっちゃ。

そうか、あの店にステッカー置いてもらえばいいのか、、、、、
って、大量に作るのは面倒くさいなぁ、、、、、

とりあえず、クロスガーデンでうまい棒でもたべましょか。
2010-04-17 Sat 22:21 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
今日、仕事帰りにクロスガーデンの近く通ったら
対向車線から見慣れぬ車が・・・・、
何と、2代目ピアッツァが!(レアだなぁ)
クロスガーデンはマニアを呼ぶパワーがあるので
御座いましょうか・・・・。e-350
2010-04-17 Sat 23:30 | URL | 2段腹ムル [ 編集 ]
2段腹ムルさまこんばんはー。

2台目ピアッツァとはまためずらしい!!
丸目4灯ライト+ちょっとリトラが、
なんか悪そうな顔になってるヤツですよねー。
FFですよね2台目って。

やはり、クロスガーデンにはなんだか変な力があるのでは、、、、、
2010-04-18 Sun 00:24 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
