てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日のオナカ、、、、、

えー、数日前より、腸炎により下ってまーす。

4日目になったのかな???
とりあえず薬も飲みながら少しマシになっただろうか、、、、、

いろいろ書きたい事も溜まってしまい、
なんだか今から書くのも時期遅れみたいなこともあるし、
改めて書こうかなというのもなんだか面倒くさい感じ。

なにせオナカやられてますからー。

ママチャリ

関係ないけど、↑こんなポスターみつけたので、
みなさん気が向いたら見に行ってください。

ちょっと見てみたいけど、
わざわざ行くのは面倒くさいので、
気が向いたら情報収集してみます。

しかし7時間耐久ってスゲーな。



テーマ:ぼやき - ジャンル:

その他の気持ち | コメント:2 |
<<日曜日は風車、、、、、 | ホーム | 本日のおすすめ、、、、、>>

コメント

昭和の匂いがプンプンしまつね
こんなお姉さんが群れをなしてたら付いて行ってしまいそう。。。

ちなみに
今週のクロスミーティング、主催者のHP見ると走行会の予定となっておりますが。。。
2010-04-13 Tue 12:32 | URL | めろめ [ 編集 ]
めろめさまこんばんはー。
いやー、なんだか最高っぽい耐久レースでしょ。
あんなスタイルでみなさんレースに参加するのでしょうか。
おまけにB級グルメフェアですからねー。
果たしてこのイベントって毎年やってるのでしょうか、、、、、

ミーティングはきっと場所も決まって、あとは丸投げって感じでは。
まぁ、基本的にゆるいのが我々ですからねー、、、、、
2010-04-14 Wed 22:33 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
