てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日のおすすめ、、、、、

えー、ミーティングに何故かクロスガーデンが流行っておりますが、
個人的なおすすめは、
太田:コロナワールド/カンケンプラザです。

ここは先日(3月いっぱいで)Mr.MAX閉店した事により、
思いっきりスカスカになっております。

ココのポイントは地下駐車場

マックス02
見ての通り、ガラガラです、、、、、

この地下駐車場なら雨の日でも大丈夫。
夜間も多分上のゲーセンが閉店するまで開いているので、
ナイトミーティングなどにもってこいではないでしょうか。

マックス01
ちなみに、Mr.MAXの脇の屋台の店舗はすでにやってませんでした。
たいやき屋、ドネルゲバブ、サータアンダギーの店があるのですが。
たいやき屋なんか1ヶ月くらいしかやってないんじゃないかな、、、、、

おかげで、この広いスペースに誰もいません。
ラジコンもし放題ですね
床もツルツルなのでよく滑るとおもいますよ。

ま、そんな感じのミーティングポイント紹介でした。

これから暖かくなるので、悪い輩が集まらなければよいのですが、、、、、

乗りもののコト | コメント:6 |
<<本日のオナカ、、、、、 | ホーム | 先日の集会、、、、、>>

コメント

まさにワイルドスピードの世界ではありませんか!
ナイトミーティングにはもってこいですな
旧車な方々やアメ車な方々とバッティングしなければいいでつが。。。
2010-04-12 Mon 11:55 | URL | めろめ [ 編集 ]
Mr.MAX閉店したんだ。
知らなかったな。
2010-04-12 Mon 18:14 | URL | 群馬@太田 [ 編集 ]
めろめさまこんばんはー。
なかなかいいでしょ。ココ。
問題は閉鎖されないかと、
元気なお兄ちゃんが集まっちゃうと困りますねー。

でも、屋根付き、照明付きはステキですよねー。
梅雨や夏の暑い日の夜とかも集まれそうです。
2010-04-12 Mon 20:27 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
群馬@太田さまこんばんはー。
そうなんです、残念ながらMr.MAX閉店です。
(他のMr.MAXはやってるみたいですが)
閉店間際はセールもやっていたので、
災害にでもあったかのように棚がスカスカでした。

他の店舗は営業しているので、
必然的に駐車場がガラガラになってしまってます。
2010-04-12 Mon 20:36 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
なんとなく夜になるとやんちゃな人々が集まってきそうなところですよね~
ナイトミーティングは危険かも~

2010-04-13 Tue 00:58 | URL | たかし [ 編集 ]
たかしさまこんばんはー。
そうなんです、
この状態がだんだん広まってしまうと、
それなりの人が集まっちゃいそうでイヤーですねー。

まぁ、あまり遅くなければまだ無事そうですが、、、、、
2010-04-13 Tue 02:32 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
