てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

先日の集会、、、、、

えー、やっぱり、「エーックス!!」(水木一郎)
今回は、先日訪れたクロスガーデンで行われた集会のコトです。

クロス痛い04

2010年4月4日、日曜日、クロスガーデンにて集会があるとのウワサ、、、、、
先月風車に参加できなかったのもあり、
今回の集会に興味もあり、
クロスガーデンに出動してみたとさ。

今回の集会は「じょうしゅう☆いたしゃかい」様です。

がっ!!
昼頃に現地についたが集会の気配はなし、、、、、
ぐるっと駐車場をまわってもその気配はなし、、、、、
「はて、すでに遅かったかなぁ?」と思いつつ、
とりあえずクロスガーデン探検をしてみました。

探検具合は前の日記にて、、、、、

さすがにご飯でも食べるかなーってコトで、
クロスガーデンを離脱しようとしたところ、
駐車場の脇に見覚えのあるクルマ発見!!!!
クロス痛いXXX
          (↑見覚えのあるクルマ)

あわてて近寄り、話を伺うと、午後2時からだってー。

「ご飯食べてからまたきまーす。」ってな感じで、一時離脱。

クロス痛い03

ご飯から戻るとなかなか集まっておりました。
まぁ、ミーティング風景は似たようなもんですねー。
みんなクルマをながめながら、あーだこーだ言ってます。

しかし、痛車ってことで、車種については幅広いのがいいです。

クロス痛い01
トラックだったり、、、、、

クロス痛い02
自転車だったり、、、、、

参加車輌は、ランエボ、シルビア、エクストレイル、フィット、インプレッサ、、、、、
シビックタイプRユーロ、マスタング、トラック、自転車、、、、、

マスタングは超マッチョで、すんごい強そうでした。
あと、シビックタイプRユーロは、実車を初めて見たが、カッコいいです。
いろいろ見せてもらったが、中も広いし、カッコいいし、速いならいいですよねー。
巷ではCR-Zがもてはやされていますが、私は断然シビックですねー!!

そんなこんなで、いろんなクルマを見物したり、話をしたりしていると、、、、、

クロス痛い05
!!!!!囲まれたっ!!!!

クロス痛い06

そろそろ帰ろうかと思ったところ、
ロードスター2台組が登場。
この2台もなかなか熱い感じでした。

まだまだこの集会は続きそうでしたが、この日は早めに撤退。
とりあえずこの集会の今後もなんとか情報キャッチできそうなので、
今後も機会があったら行ってみまーす。
みなさんも興味があったら是非参加を!!!!!(痛くなくても大丈夫だと思う)

今度参加出来そうなときは一時的に痛くするのもアリかと思ったのは、
もう私は手遅れでしょうか、、、、、

そんなで、みんな、クロスガーデンへGoGo!!
スポンサーサイト

ミーテイングのコト | コメント:4 |
<<本日のおすすめ、、、、、 | ホーム | 昨日はクロス!!!!>>

コメント

その頃前の道を通りかかりました
あの中に混じってたのね?
スマートも某037のお方にサインでも書いてもらえば一躍ヒーローになれるんじゃ?
2010-04-09 Fri 20:25 | URL | めろめ [ 編集 ]
めろめさまこんばんはー。
なーんだ、通りかかって顔出さないなんて冷たいわねぇ。
みんなでお痛しちゃいましょう!!

あの人のサインなら、確かに協力なウエポンになりますねぇ。

ところで今月の風車はクロスで決まりみたいですねー。
「TOUR DE CROSS」みたいなステッカー作ったら楽しいかな???
2010-04-09 Fri 22:13 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
おばんです。
痛いトラックまできたんですね。
デコトラならぬ痛トラっていうのかな。

今月の風車ミーティングはクロスガーデンで開催
ですが、クロスガーデンはマニアを集める
パワースポットなのでしょうか。v-17
2010-04-11 Sun 00:15 | URL | 2段腹ムル [ 編集 ]
2段腹ムルさまこんにちはー。

痛車はいろんな種類があるので、
なんだか新鮮ですよ。
みんなで痛くしちゃいましょう!!
しないか、、、、、

しかし、クロスガーデンには、
なにやらみなさん引き寄せられますねー。
パワーがあるかは不明ですが、熱いスポットではありますねー。
2010-04-11 Sun 12:59 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
