てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

昨日はクロス!!!!

エックス!!エックス!!エーックス!!
(仮面ライダーXより、、、、、)

クロスガーデン01

えー、本日のネタは「クロスガーデン」です!!

いやぁ、今回でこのクロスガーデンに訪れるのは2回目なのですが、
すばらしすぎて、ある意味感動をおぼえます。

クロスガーデン02

このすばらしき眺め!!

クロスガーデン03

日曜日だというのに、まるで平日の昼間のような感じ、、、、、

ちなみに丁度お昼くらいですよ!!!
このまばらな駐車場、、、、、
屋上はホント3~4台くらいしか止まってない、、、、、

警備員もあまりの暇さか、各消火栓を開けたり閉めたりしてました。

いやぁ、このすきっぷりは見事です。
そして、大好きになりそうなショッピングモール。
休日なのに客も少なめで、店内自由に行動出来ちゃいます!!

とはいえ、見たい店舗も特にないのですが、、、、、
せめて、本屋とオモチャ屋くらいあってほしいなぁ。

ちなみに2Fに「らーめん道場」なるものがあり、
数店舗のラーメン屋が連なっているエリアがあります。
リーフレットを見る限りでは、全店制覇してみたい感じの、
うまそうなラーメン屋がならんでおります。
ココのらーめんは後でマジ食べてみたいと思いますが、、、、、

クロスガーデン04

なんと言っても、このクロスガーデンのすごいのは、
オープンしてしばらくたつのに、店舗がうまってないところ、、、、、
店舗があるのは実はまだ一部で、
我々の知らない未知のエリアが多数存在、、、、、

その中でも、別棟になる部分の工事を行っており、
どうやらパチンコ屋になるようです、、、、、
(立ち入り禁止がの張り紙が何故かエヴァっぽい)

もう少し他の施設ってないのか???
せっかくインターからも近いのに痛すぎ、、、、、
おっと、痛い話は次回にするとして、、、、、

クロスガーデン05

あまりの自由主義に、思わず屋上&エントランスで、
ラジコンなんかしちゃいました。

特にエントランスは床もピカピカ、
飲み物の販売機もあるし、ベンチもあって、
広いスペースに何もありませーん。
ってなわけで、ラジコンドリフトし放題でーす。
(食料調達も容易だし、、、、、)

みなさん、ラジコンサーキットに行く前に、
ここで腕を磨いてみてはいかがでしょうか。
(店の人に怒られませんように、、、、、自己責任でお願いします)

ちなみにこの日の昼食は、
ココ、クロスガーデンより離脱し、
マクドナルドへ行ったとさ、、、、、
(クロスガーデン利用しないのかー!!)

みなさんも是非「クロスガーデン」へ行ってみてはいかが???

クロスガーデン06

記念に、チーズバーガー「必殺クロス食い!!」
(クロスガーデン内じゃないけど、、、、、)

そんなで。

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報

ミーテイングのコト | コメント:4 |
<<先日の集会、、、、、 | ホーム | 本日はスマートフォン、、、>>

コメント

ここにもまたクロスガーデンファンが一人。。。
何故かクロスガーデン行くと癒されるのは気のせいでしょうか?
日曜に痛い車の人達が集まってましたねぇ
パチンコ屋が入って今の素晴らしい雰囲気が壊されないか気になります
2010-04-07 Wed 11:37 | URL | めろめ [ 編集 ]
やはり一度行ってみないといけないスポットのようですな。
今月の風車がここで開催されれば初クロス出来そうです。
2010-04-07 Wed 23:53 | URL | たかし [ 編集 ]
めろめさまこんにちはー。
いやぁ、クロスガーデン心にグサッときましたー。
あの発展途上&自由主義っぷりに感激です。
クロスガーデンのステッカー作ろうかなー???

ちなみに痛い集会に参加してましたー。
見物のつもりが気がつけば普通に入り込んでしまいました。
次回は是非みんなで参加しましょう!!
クルマを痛くしてね、、、、、
2010-04-08 Thu 13:05 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
たかしさんこんにちはー。
いやぁ、クロスガーデン、うわさには聞いていましたが、
実際行って見ると、なかなかなもんですよ。
気が向いたら是非。高速インターも近いし。
(まぁ大型マーケットなどのように期待しちゃいけませんよ)

風車がクロス開催となれば、チャンスですねー。
もしくは痛い集会に参加ってのもアリでーす。
2010-04-08 Thu 13:14 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
