てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日はスマートフォン、、、

電話の写真xxx
えー、何やら面倒くさがっているうちに、
色々書きたい事もあったハズなのに、
本日はボヤキとなりました、、、、、

さてさて、今使ってる電話は「W-ZEOR3 [es] WS007SH」という、
Willcomのスマートフォンであるが、、、、、

現在二年数ヶ月使用中のこの電話、
本日も相変わらずサイテーでした。

まぁ買って一週間目でフリーズするという、
最悪の始まり方をみせたこの電話、
数々のトラブルを抱え、今までなんとかやってきました。

がっ!!
本日新しい現象に襲われたので思わず書きます。

その現象とは、
キーロックしていないのにボタンが利かない、、、、、
しかしタッチパネルの操作は可能という謎の現象、、、、、
もちろん再起動しなければ治りませんでしたー。

あぁ、ホント、頭おかしいとしか言いようの無いこの電話。
スマートフォンとは聞こえがいいが、
何度も言うように、ウインド渦ベースのこの端末は最悪です!!

やはり、ウ印度渦で、電話をやろうというのが間違えで、
(だって、まともにできないんだもん、、、、、)
スマートフォンなんて言ってないで、
みんな素直にパソコンもって歩きましょう!!!!

あんな小さい端末でチマチマやってるんだったら、
スピードも速く、操作しやすいパソコン持ち歩きましょう!!!!
(こんなので、ワードやエクセルなんか実際やりませんし、、、、)

そして、ウ印度渦にはもうコリゴリな感じです。
渦のおかげでこっちのブログに引っ越して来た訳だし、、、、、

ま、
そんなで、
みなさんは、ウ印度渦並びにスマートフォンについてどう思われるか。
私はどちらも推奨しませんが、、、、、
スポンサーサイト

テーマ:ぼやき - ジャンル:

その他の気持ち | コメント:2 |
<<昨日はクロス!!!! | ホーム | ブロともー!!>>

コメント

元々リンゴから入ったんで何故に窓がここまで普及したのか未だにわかりましぇーん
ブロとも申請相変わらずできましぇーん
2010-03-31 Wed 12:02 | URL | めろめ [ 編集 ]
めろめさまこんばんはー。
ウチはほぼ全部リンゴっぽいので、
運動ズの勢力にやられまくりです。
唯一、ペンティアム2の266MHzの運動ズ98が一台ありますが、
箱の中にしまってあるので、出すの面倒くさいです、、、、、

ブロともに関しては、謎のままですが、
とりあえずリンクしちゃいますので、
ヨロピクオネガイします。
2010-03-31 Wed 23:23 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
