てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日は2台で、、、、、

えー、本日はこのブログでちゃんと記事を書くぞ。

先日開催された3月の風車ミーティングには参加出来なかったので、
本日はスマート2台並べてみました。
スマート2台

共に黄色ナンバーですが、
青はフォーツーで、紺はフォーツーKです。
青は左ハンドルで、紺は右ハンドルです。
青はつり目で、紺は涙目です。
青はアルミホイルで、紺は鉄チン+カバーです。

クーペとKの差はまだちょこちょことありますが、
面倒くさいので後は自分で調べてください。

ちなみに青のドアミラーが青いのは塗られています。
普通はみんな黒いです。
あ、Kはグリルが黒い!!
フォグランプが標準装備では無いのは知っていたが、、、、、

来月は風車に行けるかなー???
当日は悪天候だったけど、みんな無事だったかな?
来月は桜も咲くかな???

で、本日は2台のスマートでした。
ま、そんなですが。
スポンサーサイト

テーマ:軽自動車 - ジャンル:車・バイク

乗りもののコト | コメント:4 |
<<ブロともー!! | ホーム | こしてきました、、、、、>>

コメント

前の週の日曜が桜祭りやってるみたいですねぇ
第3日曜あたりになると千本桜の客とかで混雑も予想されます
主催者がクロスガーデンでやる?
みたいな事言ってましたが行動には移さないと思われます
2010-03-25 Thu 12:25 | URL | めろめ [ 編集 ]
めろめんさまこんばんはー。

桜祭りってことはなかなかの混雑っぽいですねー。
また、おとなりに避難とかなりそう、、、、、
クロスガーデンでもたまにはいいですよねー。

太田のコロナワールド???あってる?
の「Mr.MAX」が今月で閉店なので、
ソコの駐車場とか使えないかなー?
なんて勝手に思っているんですが、
いかがなもんでしょ。(地下駐車場もあるし)
2010-03-25 Thu 23:19 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
Mr.max閉店ですか
あそこもすっかり寂れてしまいましたねぇ
開店当時は朝まですごいことになってたのに。。。
痛車の人達は月一でクロスガーデンに集まってるらしいのでたまにはクロスガーデンでも良いと思いますわ
付き添いの御家族も時間潰せるし
高速組にはインターから近いし
オリは家から近いしww
2010-03-26 Fri 08:55 | URL | めろめ [ 編集 ]
めろめさまこんばんはー。

コロナのMr.MAXも残すところ後数日ですが、
ちょいと前に行った時にはすでに商品も少なく、
空の棚メインの店となっておりました、、、、、
跡地はどうするのやら、、、、、やっぱクルマの集会所???
クロスガーデンでの開催はあるんでしょうか、、、、、
痛車の人達が毎月集まってるなら是非行ってみたいなぁ、、、、、
(風車とのコラボはたぶん微妙ですが、、、、、)
2010-03-27 Sat 22:18 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
