てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

Vespa de Drift って自分じゃないよ。

いやぁ、
なかなか熱い動画を発見したので、
勝手に紹介しちゃいましょう。
なかなか激しく滑っております。

自分のVespaは50Sなもんで、
砂利とかの上じゃないとホイルスピンすらしないが、
動画のVespaは登りでもグングン登って行くパワーがステキ。
そして、動画の最後の下りヘアピンでの振り替えしが超ステキ。

マネしてコケるのがオチなので私はやめておきますが、、、、、

<http://www.scigacz.pl/Vespa,i,drift,Czemu,nie,6771.html>
ちなみに動画を貼付けがよくわからないのでURLで。

あ、関係ないけど、
YOUTUBEの画面表示がおかしいです。(動画は見られるけど、、、)
すべての表示が左寄せになって、
文字とか何重にも重なって非常に不快。
なにやらその現象はsafariのバージョンが古いからだとか、、、、、
後でバージョンアップしないとねー、、、、、後でね。


今までの気持ち | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドリフトっていえば。 | ホーム | 未知数のままグリップマン。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
