てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日はVespaで。

本日はVespaでちょいとお出かけ。
といってもお買い物に出かけた程度なんだけど、、、

まず給油へ、、、、、っていっても、
お家のすぐ近くにセルフのスタンドが無い。
ってコトで、ちょっと走ってセルフ給油。
なぜセルフかって?

Vespaってオイル混合なわけで、
給油料にあわせたオイル料を添加しなければならないわけで、
おまけに私の場合はガソリン添加剤なんかいれたりして、
そんなのを普通のスタンドでやってると、
店員と微妙な時間を過ごさなければならない、、、、、
ってコトで、自分勝手にできるセルフ給油がいいのです。

給油後、街をフラフラ。
若干シフトが固いようなきもしたので、
後でミッションオイルでも交換します。
先日塗布したグリップマンはやはり未知数のまま。
まだ冬を抜けていないし、路面も冷えているので、
ちょっとコーナーも躊躇してしまうのもあって、、、、、

もう少し暖かくなったら少しずつ走りにいきますか。

本日はそんな感じで、写真はありませーん。
では。


今までの気持ち | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Driftネタをもう一つ。 | ホーム | ドリフトっていえば。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
