てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

Driftネタをもう一つ。

先ほどVespaでお買い物に行って来たが、
なかなかの強風に散策を断念し帰宅しました。

で、
全く関係ないが、
前の日記の続きという訳ではないが、
ドリフトネタをもう一つ。
Ken Blockという人らしい。
なかなかのパフォーマンスなので、
暇なら見てね。
(って、自分の動画じゃないけどね、、、、、)

ってな感じで、
いつもながら動画をはりつけてませんので、
直接YouTubeに行ってください。
<http://www.youtube.com/watch?v=rs-jAImScms>


今までの気持ち | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日はオイルを。 | ホーム | 本日はVespaで。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
