てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日は風車のこと。









えー、
この間の15日、「風車ミーティング」がいつもながら開催された。
(もう10日もたったのか、、、、、)

このミーティング、毎月第三日曜日に開催され、
普段はおよその時間にダラダラと集まり始め、
昼頃にバラバラと散ってゆく、かなりゆるいイベントである。
(ちなみに私は欠席もあるが、発足当時の第0回より参加している)

が、今回は珍しく大イベント!?
廃車に決定されたプジョー106、
みんなで好き勝手に落書き大会となりました。
カラフルなマジックにより激しくペイント。
ちびっ子たちはウサギやカエルを多数書き込み、
大人達はまたなかなかの書き込み、、、、、
道を行く一般車は凝視、、、、、

誰かが「ボディだけ?」なんて言うから、
ちびっ子達は車内に侵入し、シートやベルト、シフトノブなど、
もうやりたい放題のらくがきしまくりで、
結果は写真の通りとなりましたとさ。

今回はVespaで突入したのだが、
アホみたいな強風と寒さで体はかなり大ダメージでした。
いやぁ、まだまだ寒いので、みなさん気をつけてください。

まぁ、今後またこのミーティングの中でイベント発生するかは不明ですが、
気が向いたら足を運んでみてはいかが???毎月第3日曜日朝9時集合です。

ちなみに今回は友人のS君がプジョー207GTIで来てくれました。
(でもエンブレムRCって貼ってある、、、、、)
あと、職場のSさんがランサーエボリューション1にて親子できてくれました。

寒いのとお腹もすいて、いい時間になったので、
帰りはS君と仲間内で有名な大盛りチャーハン(その店では普通盛り)を食べにいったとさ。
そして、昔はラーメン、餃子、チャーハンの3点セットで食べられたのだが、
今回はチャーハン半分でギブアップするという、おなか容量の減退にガッカリな結果でした。
残りはパックに詰めてもらいお持ち帰りして、夕ご飯に家族でわけたとさ。

そんな感じで、また。

スポンサーサイト

今までの気持ち | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日は燃費。 | ホーム | 本日は月。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
