てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日は月と太陽。









満月だったので。
カメラの最大望遠+トリミングで月のクレーターもなんとか見える。
高倍率の望遠があると、肉眼では見えない物もいろいろ見えて楽しい。

ちなみに現在のカメラはNikon Coolpix S10。
光学10倍のスイバル型コンパクト。(ちょっとマニア向け)
これでもかなり遊べるのだが、
最近出たデジカメで28倍ってのがすごく楽しそう、、、、、どこまでみえるかな?

満月のついでに、
空が綺麗だったので日の出。
はるか遠くに強烈な光で登場。
改めて太陽って大きくて、
なんだか力強いなと思った。
そんな物が何万、何億回と出たり引っ込んだり、
すごいな、、、、、

気がつけば早くも4月も半ば。
ブログの更新も今月初めて。(さすが面倒くさがり屋)
桜はあっという間に満開で、
そろそろ散り始め。
早く写真を撮らなくては。
そんなで桜の写真はまたのちほど。

ほんじゃまた。


今までの気持ち | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日の最高速度。 | ホーム | 本日は燃費。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
