てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日の収穫。







えー、さて、
本日の収穫ですが、、、、、

「MP3プレイヤー」です。100円で。

とりわけ欲しかったというわけではないんですよ。
ただ、
久々にゲーセンに寄ったらUFOキャッチャーに入ってて、
試しにやったら一撃でGET!!! 100円でした。
いやぁ、我ながらうまいねぇ、UFOキャッチャー。

ちなみに最初の写真のクルマ用のFMトランスミッターのMP3プレイヤーも、
以前同じ所で捕獲したのでした。100円で。

でも、今日は他にもいくつかやって、
他はとれなかったから、総合では数百円使ったけど。

あ、あとストリートファイターIVやった。
ザンギエフで最後のボスにやられたけど、、、、、

で、
さっそく使ってみたが、、、、、
機能はまるでありません。
再生と選曲の操作くらいかな? あとボリューム。
イコライザーやらランダム再生なんて夢です。
本体のシルバーの部分はミラーモニターとかではなく、本当の鏡です!!!
(鏡としてよく見えますが、付いている意味はすでに疑問です、、、、、)
表示などは動作中などに2種類のLEDが光ったりするだけ。
これに単4電池とSDカードを入れ再生します。

普通に鳴ります。
ただ、付属のイヤホンはさすがに音質などは気にしちゃいけない安い音、、、、、
音漏れも激しくしております。
自分の使っているヘッドホンを使えばそこそこ聞けるが、
やはりノイズもそこそこあり、音の深みもなぜかありません。

本体にメモリやバッテリーは装備されていませんが、
自分は特に気にしません。
もともと電池派なので。
メモリも最近安いし。(2ギガ2枚で900円くらいで買えるし)

ま、そんな微妙なMP3プレイヤーを使ったり使わなかったりしてみます。

記念にiPodでもないのにMacintoshと一緒に撮ってみたり。
そんなで。


今までの気持ち | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日の衝動買い。 | ホーム | 本日は桜狩り写真その1。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
