てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日は黄色。






えー、先日は走行距離が52000キロになりまして、、、、、

この車に乗りだしてからそろそろ2年。(そろそろ車検)
まぁ30000キロ半ばから始まってるんで、
約1年1万キロくらい走ってる感じみたいです。

いまのところ、メーターパネルの電球が切れ、
夜間はスピードや走行距離、温度などの情報は全く見えません。
あと、ブレーキの警告灯がついたり消えたりしています。
まぁ、目立ったトラブルも初期にリアのロアアーム換えたくらいで、
その後2回くらいエンジンオイル交換しただけでなのに、
いたって快調です。(ちょっと燃費が悪いかな?)

ま、そんなでそろそろ車検出しますl。

ちなみに今朝方の月です。
たぶん今日が満月なんでしょうが、
ほぼマルの沈みゆく月です。
やけに黄色いです。

ちょうど太陽も上がってましたが、
なんだか写真は撮りませんでした。
最近の晴れた日の朝焼けはやはり綺麗ですねー。

そんな感じですが。


今までの気持ち | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日は滑ってみました。 | ホーム | 本日も塗装、、、、、>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
