てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日もテトリスで。






いやぁ、本日は休みだったけど、
とりわけ何もせず、本当にお休みでした。

なので、
また無駄にテトリスで積んでみます。
最初の写真は何ら難しいものではなく、
ただ階段状にスペースを空けていくだけです。

2番目の写真は意外に面倒で、
一番下の段を作ってから階段状にクロスでスペースを空けます。
ただクロスに穴を空けていくだけならそれほどでもないけど、
一段目を作ってらなのでレベルが上がったりしてやられやすいです。

ちなみにゲーム専用機ならもっと簡単なんでしょうが、
いかんせん電話でやってるもんで、、、、、
Willcomのウインドウズベースのヤツ。
もうウインドウズには勘弁していただきたい、、、、、

ちなみに昨日の昼食も「てんたまうどん」でした。
ごちそうさまでした。


今までの気持ち | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<先週は風車で。 | ホーム | 本日はテトリス。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
