てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

先週は風車で。







いやぁ、早いもんで、もう5月も終わってしまう、、、、、

で、早くも一週間も経ってしまったが、
先週の日曜日は毎月恒例「風車ミーティング」でした。

とはいえ、
主催者と一部の人々はサーキットへ。
おまけに朝から雨降ってて天気悪い、、、、、

集合時間の9時ちょっと過ぎに到着したが、
人っ子一人いやしませーん!!!!
(前もこのパターンあった、、、、)

そこにやっとムルティプラの人とサクソの人が登場。
雨の中「誰もきませんねぇ、、、」なんて言っていると、
友達の207登場。

小雨が続ける中ちょこちょこと集まり始め、
いつものメンバーがそろって、
今回は全13台くらいかな?

雨も降ったり止んだりで、
いつもながらのとりわけ何があるって訳じゃない集まりで、、、、、
昼近くまでダラダラと話しながら、
再びダラダラと解散するのでした。

来月はどっかツーリング行くとか行かないとか言ってたけど、
どこに行くのか決まったのだろうか、、、、、

とりあえず天気がどうでも懲りずに集まるクルマバカでした。
また来月の第3日曜日また会いましょう。

「風車ミーティング」は、
毎月第3日曜日、ぐりーんふらわー牧場に集合です。
だいたい9時くらいから昼くらいまで、
ダラダラ集まり、ダラダラ解散します。
詳しくは、検索してしらべてね。

スポンサーサイト

今までの気持ち | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<先日やっと、、、、、 | ホーム | 本日もテトリスで。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
