てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日は寝苦しく、、、







えぇ、昨日は非常に暑く、
いつも寝ている部屋のエアコンも全然利かない状況で、
非常に寝苦しい夜でした。

というのも、昨日の昼間は雨が久々にあがったと思ったら、
クルマの温度計では37度を表示!!!!

まぁ、外気温を計測しているが、バンパー自体の熱や、アスファルトの熱などを含め、
少々高めの表示ですが、30度を超えていたのは確実でしょう。

暑い、暑すぎる、、、、、

あ、先日作ったスイッチはハンドル横の、小物入れの所に設置しました。
これで、わざわざヒューズボックスを覗き込まずにスタビリティコントロールをカットできます。
さすがにいきなり峠道で試そうとも思いませんけどね、、、、、

ちなみに、
先日の日曜日(21日)は毎月恒例「風車ミーティング」でした。
ま、梅雨だけに、先月同様雨模様、、、、、
そして集合時間に集まる者は私を含めて2人のみ、、、、、
集まりのコトはまた後ほどかきます。
(クルマのナンバー消しが面倒くさいので、、、、、)

ってな感じで、
梅雨入りした割には、晴れると恐ろしい暑さになるので、
皆さんいろいろと気をつけましょう。

ちなみに、来月のミーティングは、
暑さ回避も含め、赤城山頂(いや、上の方の駐車場まで、、、)へツーリングですって。

スポンサーサイト

今までの気持ち | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日45000キロ。 | ホーム | 本日はスイッチ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
