てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

先月のミーティング。










えー、
早くも7月になりもう10日ですが、
先月の「風車ミーティング」のコトです。

なにせ面倒くさがりなので、
クルマのナンバーを消すのも今頃になってしまったってことで。

6月のミーティングは雨にもかかわらず、
結構人が集まった感じです。

とはいえ、さすが風車に集まる連中はいつも通りというか、、、
開催時間に集まる人はごくわずか。(しかも雨でさらに遅い、、、)
一時間くらいたってやっと集まったかな?という感じ。
しかし遠征されてくる方々もいて5月に比べると派手な感じでした。

クリオV6のクラブの方が来てくれたり、アルピーヌ310が来たりと、
雨ながらみなさん長々とお話ししたりクルマを観察したり、、、、、

ただV6の方の一人がエンジントラブルで、風車での緊急オペ、、、、、
雨ではなく汗だくになりながらなんとか復活させていました。
遠くからいらした上におつかれさまでした。

そして、7月はどこにツーリングに行くのかの会議が始まり、
話は次々と脱線する末、結局赤城に登るってことに何となく決まり、
今月は赤城の上の駐車場までツーリングってことなりました。

帰りは友人の207とラーメンをいただきましたとさ。
そんな感じで。

スポンサーサイト

今までの気持ち | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日はスピード。 | ホーム | 本日45000キロ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
