てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日は誤作動。





えー、せっかく電話をカテゴリー分けしたので、
今回はタッチパネルの誤作動でっす。

待ち受け画面の時間表時のところに区切りの線があるのだが、
その線のちょっと下をペンでチョンチョンとクリック、、、、、

すると、
な ぜ だ か、アプリケーションが起動!!

ショートカットやその類いの何かが画面にある訳でもないのに、
線の下の辺をクリックするだけでアプリケーションが起動する、、、、、

しかも、今回検証した結果、3種類のアプリが起動する事が判明。

何故か起動するアプリはコチラ、
1、仕事(仕事の予定をお知らせする)
2、予定表(その日の時間ごとの予定を書き込める)
3、設定(オーナーの詳細設定など)

さて、
これが誤作動とするか、裏技とするかはアナタ次第!!
ってゆーか、単なる誤作動としか言いようがありませんけどねー。

ってな感じで、
まだまだ、この電話の問題点を上げていきますよー。


今までの気持ち | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<先日は実物大の、、、 | ホーム | 本日はエアギター。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
