てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日もトヨタでして。

えー、
早速日付もかわり9月になりましたが、
みなさんは何かかわりましたかー?

まぁ、2、3日でそうそう変わりもしないとも思いますが、
私は先月から引き続きトヨタ批判中です。

ってことで、
今日も「TOYOTA iQ」について。

あまり知らなすぎるのに批判をしても悪いので、
メーカーホームページを見たりして、、、、、

がっ!!

そこで思わぬ残念情報!!!!
2シーター発売だって。

あーあ、
スマートサイズなのに4人乗りが売りだったのではないの?????
そこを、やっぱり二人乗りも売ります、、、、、
って!
それじゃ、まるで自ら「ハイ、パクリマシタ」って言ってしまった感じではないか???

これぞ新カテゴリーを切り開く!!って感じで、
いかにも我らが発明した4人乗りスモールカー的に出て来たくせに、
二人乗りを出してしまっては、結局このサイズは二人乗りで行きましょうかみたいな、
スマートを何も超えていない感じがするのは私だけでしょうか、、、、、

なにやら、オープンモデルも構想中とか雑誌にあって、
それもすでにスマートにカブリオレある訳だし、
スマートってすでに10年前に出てた訳だし、
それを今、iQが何を言って出てこようとも、
もう、何も新発想ではないですよねー。

ここまできたら、フロントエンジンだからとかどうでもいいです。

まだ、タタ ナノの方がいいかもね。
(売りが安さなので、コンセプトはずれるかもしれないけど)

トヨタフリークの皆さん並びにオーナーさん、
iQが好きな人たちもたくさんいるかと思いますが、
あくまでも私の意見です。
「どうかと思います」

トヨタにもパクリ車ではないいい車もあるわけで、
ソコをもっと大事に延ばしていく感じではないんでしょうか、、、、、

ST185GT4RCとかカッコいいのにねー。

ま、そんな感じで、
またもや車ネタは長くなってしまうのでした。

おまけに本日も写真は無い!!!!

ほんじゃまた。

スポンサーサイト

今までの気持ち | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日はヘリコプター。 | ホーム | 本日はトヨタのことで。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
