てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日は変身!!




えー、
本日はラーーーメーーーン!!!!

昨日センパイがアキバのお土産にって、
「アキバ発 変身ラーメン」なるものをいただいたぞ!!

即席麺大好きな私にとってありがたいお土産だ。

何が変身かというと、
ベースが豚骨ラーメンで、食べている途中で、
「変身スープ」を投入する事により二種類の味が楽しめるらしい。

しかし、とんこつラーメンが、醤油とんこつらーめんに変身、、、、、
ま、まさか変身スープとは醤油味のパウダーか?????
なーんて、ことは言ってはいけません。

また、
後ろの表に即席麺やらいろいろ書いてあるのだが、
製造が北海道の旭川とは、なかなかのラーメン所の製造だが、
アキバとの関係性は不明だなぁ、、、、、

いやいや、とにかく変身ラーメンなのです!!!

まだ、食べていないので、何とも言えませんが、
いただいた後にはまたレポートしまーす。

ラーメン好きな私にとってのありがたいお土産話でした。
センパイありがとう!!!!!


今までの気持ち | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日もラーメンでして。 | ホーム | 本日の月。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
