てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

先日は風車でした、、、、、

えー、先日は「風車ミーティング2015/5月」でしたー。

DSCF2430.jpg
毎度おなじみ「ぐりーんふらわー牧場」でございます。
今回もよく晴れて、ミーティング日和となりましたー。

DSCF2375.jpg
RCZ。
白もよいな。

RCZも国内販売は在庫のみとなりましたとさ。

DSCF2377.jpg
コチラの車両はカーボンルーフ!!!!!
なにやらお話を聞いた所、
カーボンルーフバージョンを探していて、
静岡のディーラーで捕まえたそうです。

DSCF2355.jpg
ミゼット!!!!!

なかなか小さいね。
コチラの車両は2オーナー目って言ってたかな?
ナンバーは当時のものそのまま引き継ぎですね。

ライトの下にベンチレーターが開いてて、
三角窓もあるので走れば涼しいらしい。

DSCF2358.jpg
シフトレバーがカッコいいな。

DSCF2365.jpg
チンク組はいつもながら集合率がたかいですねー。

手前の2台は40扁平タイヤという、、、、、

DSCF2414.jpg
ホント天気もよく、たくさんクルマも人も集まったとさ。
自分を含めいつものメンバー、、、、、

DSCF2392.jpg
オープン!!!!!
ワーゲンのオープンカーですが、名前わかりません、、、、、

DSCF2386.jpg
今回もいろんなクルマが集合しましたが、
オープン率がなかなか高かったですねー。

DSCF2419.jpg
今回もアルシオーネの方が来てくれましたー。

DSCF2413.jpg
458スパイダー。
コチラもまた来ていただいて、
体験走行で行ったり来たりしてました。
自動シフトが超早い感じでした。

スマートのシーケンシャルとはわけが違う、、、、、

DSCF2411.jpg
コチラのチンク、ウイングのカタチがカッコいいぞ。
しかしコレはスポイラーオンウイングって感じか?????

DSCF2425.jpg
そんなわけで、お日柄もよく駐車場も目一杯となりましたとさ。
来月もアツアツのミーティングになるかな。

その前に月末はフィアットフェスタですねー。
自分は仕事のため行けませんが、
風車として1ブース確保しているようなので、
みなさんいかがでしょうか。

DSCF2427.jpg
さてー、自分のクルマもまだまだ課題がありますがー、
今後もミーティングよろしくお願いしまーす。






ミーテイングのコト | コメント:3 |
<<本日は免許センターで、、、、、 | ホーム | 先日はゴールデン!!!!!>>

コメント

そういえばフィアットフェスタ用の風車ステッカーって、だれか預かりましたかね?
2015-05-20 Wed 13:26 | URL | たかし [ 編集 ]
たかしさまこんばんはー。

いやぁ、ステッカーわたすのすっかりわすれてましたー。
いかがしましょうか、、、、、?

後でユーロファクトリーにでも持って行きましょうか。
2015-05-20 Wed 23:08 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
そうですねぇ
A氏は行けるかどうか微妙らしいですが、あそこに置いておけばどうにでもなるような気がしますねw
ちなみに俺はフェスタ前にEFさんには行けないですw
2015-05-21 Thu 13:39 | URL | たかし [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
