てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

先日は風車で、、、、、

えー、先日の日曜日、4月19日は、
「風車ミーティング2015/4月」でしたー。

さすがにいつもの会場「ぐりーんふらわー牧場」や、
現地までの通り道にある「千本桜」の桜は散りきってましたが。
千本桜の駐車場のおじさん達もヒマそうでしたー。

DSCF1870.jpg
そんなわけで、桜も散った今回の風車ミーティングですがー、
あいにくの曇り空、、、、、まぁ寒くはないけどね。
さすがに春なんで早くも駐車場には多くのクルマが集まってましたー。

DSCF1802.jpg
ムルさんのクルマもリペイントしてリフレッシュしましたー。

DSCF1804.jpg
なかなかいじってあるアルファGT。
コレ、カッコいいんだよなぁ。

今乗ってる206探してる時、ちょっと気になったクルマ。
でも、自分にはカッコ良すぎて候補には入りませんでした。

DSCF1854.jpg
ベルトーネデザインね。

DSCF1831.jpg
TVRもなかなか目立ってましたねー。
フロント長いなー。

DSCF1829.jpg
ミニのクーペも来てくれましたー。
ちょっと不思議なカタチです、、、、、

DSCF1834.jpg
メガーヌもニュルでタイム出し始めてからかなりメジャーになったな。
やっぱカッコいいな。かなりマッチョ。

DSCF1836.jpg
写真には写ってないけど、
このDS3のキャンバストップが紫色ってのがステキ。

DSCF1869.jpg
そして、今回個人的に熱いクルマ。
306のS16。

DSCF1866.jpg
S16は306のスポーツモデルなのだが、
何より6速ってのがいいよなぁ、、、、、

自分の206も6速欲しい、マジで。

DSCF1856.jpg
昼近くなり、曇り空から小雨がパラついたりして。

DSCF1819.jpg
そんな風車ミーティング4月でしたー。
チンク組はやはり結束が固いですねー。

DSCF1878.jpg
今回友人から譲り受けたジョイスティック。
この他にもゲーム用の銃もいただいてトランクいっぱいになりましたー。
現在、ウチでは毎日格闘ゲームやってるのでありがたい。サンキュー。

DSCF1884.jpg
そ、し、て、、、、、
コチラ。

とある、重要部品。
バッキリ割れちゃってます、、、、、、

しかもこのプラスチックの小さな部品が使えないだけで、
ユニットまるまる交換になるという恐ろしいものです。

DSCF1887.jpg
というわけで、プラリペア登場。
エポキシパテを盛り、補強に金属いれておよそのカタチをつくり、
最後を部品の各所にプラリペアを流し込んで、
とりあえず形成手術を終えたところです。

あとは、カタチをもう少し整えて装着してみまーす。

レジンで固めるのも考えたけど、使ってみるとプラリペアかなりいいですねー。
こんなに簡単にできるとなると、他にももっと作ってみたくなりました、、、、、

ちなみにコイツの摘出のついでに、
リアスピーカー周辺を調整したので、
後ろからの音がはっきり出るようになりましたー。

ただ、なぜかサブウーハーの電源が入りません。
でもいいのです、フロントのドアスピーカーの方が、
サブウーハーより低音が出るという感じなので。

とりあえずまた内装ひっぺがすのでそのときに調整しまーす。

来月はフィアットフェスタがあるらしいが、予定がまったくわかりませーん。
一応次回までに風車のステッカー増産した方がいいのかな?????

そんなわけで、今回は風車とジョイスティックとプラリペアでしたー。




スポンサーサイト

ミーテイングのコト | コメント:0 |
<<先日はゴールデン!!!!! | ホーム | 本日は花見で、、、、、>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
