てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日は花見で、、、、、

えー、先日のみぞれで終止符を打ったような桜だが、、、、、

その前に満開の桜の中、花見に行ってみたぞ。

DSCF1540.jpg
正確にはどこ?って言われるとくわしい町名などはよくわからないのだが、
桜の並木が見事だというものの、歩いて見たことないので行ってみた。

DSCF1528.jpg
さすがに満開の桜は見事で、露店も出ていてにぎわっていたぞ。

DSCF1546.jpg
用水路?????を挟んで両脇に桜がならんでて、なかなかいい感じ。
水路には水がありませんでしたー。

DSCF1556.jpg
桜のトンネルだな。
侵入できないけどね。

DSCF1603.jpg
クルマとともに夜桜。
と言っても仕事帰りなだけ。

DSCF1595.jpg
ここもなかなか見事で、
夜でも徒歩で見物している人がチラホラ。

で、今年はこの2カ所だけしか桜を見てませーん。

後は通りすがりに横目で見るだけ。
そんなことしている間に天気にも恵まれず桜は散ったとさ。

DSCF1609.jpg
さてー、多摩センター。
サンリオピューロランドに行ってみた。

女子がいないとなかなか来る機会がないので、いまさらながら初。

DSCF1612.jpg
室内テーマパークだが、まずまずの広さで、いろんな物があるぞ。

DSCF1656_2015041300474410f.jpg
ジュエルペットのミュージカルを見たりして。
入り口でジュエルポッド(ショー専用スマホ)を渡され、
何となくショーに参加するも、ほんと何となーく。

主人公役の女の子が結構筋肉質だった。

DSCF1671.jpg
カツカレーを食べてみたり。

キャラクターイメージのメルヘン食品だけでなく、
カレーやラーメンなど疲れたお父さんも食べられる食事もありです。
普通にうまかったぞ。

マイメロのピンクのカレーは食べませんでしたー。

DSCF1755.jpg
ぼんぼんりぼんちゃんと一緒にバレエしてみたり。

DSCF1780.jpg
乗り物に関してはユルユルの感じだが、あちこちにキャラクターがうろついていたり、
ミュージカルなどのショーを見ていると結構楽しめて、結局閉園近くまでいましたー。
そしてお土産コーナーも超混んでたな。

そんな人に聞くと賛否両論あるサンリオピューロランドでしたー。
個人的には凄く気に入ったけどなぁ、、、、、みんなはいかがなものかな?????

CIMG0903.jpg
そんでもって、先日やっとスタッドレスからノーマルタイヤへ戻したとさ。
純正の16インチホイールにフロントミシュラン、リアインドネシアタイヤです。
そろそろ両方変え時なんだけど、どうすっかなー。

そんなにぶっ飛ばしたり、峠走ったりもしなくなったので、
コンフォートタイヤでいいのかな?????
まぁリアは激安タイヤを入れると思うが、、、、、

そんなわけで今回は桜とサンリオとタイヤでしたー。

さすがにもう雪は降らないだろうが、
風車や千本桜はこれから花見頃かな?????





スポンサーサイト

その他の気持ち | コメント:0 |
<<先日は風車で、、、、、 | ホーム | 先日は風車ミーティングで。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
