てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

先日は風車ミーティングで。

さてー、先日15日は毎月恒例「風車ミーティング2015/3月」でしたがー、
すでに今日は金曜日という、、、、、

早くも3月になってしまい、風車への道も凍結もなくスタッドレスももう不要かな?
ただ、スタッドレスはインチダウンし、タイヤも細いせいか燃費が非常にいいぞ。

なにせ、現在、実燃費でリッター13キロ走る。これはなかなかでしょ。
クソ重いクルマで新車なのにリッター8キロしか走らないクルマより
遥かにエコカーだと思うので、誰か認定してくれー。

DSCF1372.jpg
ま、そんなわけで風車ミーティングですが、
天気はあまり良くなかったものの、1月、2月のクソ寒さから比べれば、
ぜんぜん過ごしやすく、クルマもたくさん集まったとさ。

DSCF1416.jpg
トゥインゴ!!!!!しかも初期型。
たかしさんのニューマシン。

ボディもまだまだ艶がアリなかなかいいクルマですねー。
トゥインゴいいよなぁ、やっぱり。中広いし。
かわいがってあげてくださーい。

DSCF1400.jpg
アルピーヌも元気でなにより。調子よさそうです。
今なら安くゆずりますよーって言ってたけど、、、、、

ちなみに組み立て中のビアンキはエンジン壊れちゃったそうです、、、、、

DSCF1414.jpg
メガーヌカブリオレ。
コレの左ハンドルのマニュアルが国内にあればコレにしたんだよなぁ。
というわけで現在の206ccになったわけです。

オープンになる時、トランクが後ろにガバッと開くのがカッコいい。

DSCF1376.jpg
久々登場、同級生のDS3R。
やっと休みが取れたそうで。

コチラも調子は良さそうね。黒とオレンジはやっぱ目立つな。
よく見ると黒でもちょっとメタリック入ってた。

DSCF1377.jpg
えーさてー、ウチのエコカー。
そろそろスタッドレスも必要なくなったかな?????

いいかげんバンパー塗りたいが時間が合わない、、、、、
とか言ってる間にフロントウインドの枠の部分のクリアが浮いて来た、、、、、
うーん、スプレーシュッシュッでいけるのか?????

DSCF1397.jpg
チンク。
コチラのチンクは結構いじってあって、
チンクに疎い私はあれこれ聞いてしまいました。
マフラーも見た目は他のとそんな変わらない4本出しだが、
音はかなりガロガロ言って強そうでしたー。

DSCF1417.jpg
シトロエンのネモ。
と言ってもクルマ自体詳細がわからない、、、、、
どうやらディーゼルらしい。

DSCF1433.jpg
アルファジュニアザガート。
どこから見ても凝ったカタチ。
フロントもそうだが、リアフェンダーからバンパーにつながるところとか。
あとかなり寝ているリアウインドなんかね。

DSCF1460.jpg
最近よく来てくれているRCZ。
ついにワンオフマフラーがついに完成。
サイレンサー付けてもかなりドドドドド、、、、、
サイレンサー取ったらどんだけだ?????ってくらい
太い音のマフラーが仕上がったとさ。

帰りに国道50号の桐生の辺りでぶっ飛ばしてたな。

DSCF1379.jpg
ムルティプラ。
今回は新顔ムルも合わせて4台集まったとさ。
いるもんだねぇムルティプラ。
しかもココで集まれるってスゲーな。

DSCF1392.jpg
フェラーリも登場。
このカーボンブレーキだけですごいぞ。あとタイヤの扁平。
さてこの写真の部分だけで風車のクルマ何台買えるか、、、、、

フロントのトランクは結構広くて人がはいれそうだったよ。

DSCF1458.jpg
昼近くなると日も差しはじめ、駐車場いっぱいのミーティングとなったとさ。
暖かくなってきたのでコレからはオープンもよさそうだが、、、、、
花粉には気をつけろ。

DSCF1375.jpg
そんなわけで2015/3月の風車ミーティングでしたー。
塗装がやられてきたアナタ、ピンク迷彩を見習おう。






スポンサーサイト

ミーテイングのコト | コメント:2 |
<<本日は花見で、、、、、 | ホーム | 本日は復活、、、、、>>

コメント

良いですよー
でもかわいがってあげたいのにオイルフィルターが外せないとかキーレスエントリーが取り付けできないとか、なかなか受け入れてもらえませんw
2015-03-21 Sat 15:27 | URL | たかし [ 編集 ]
たかしさまこんばんはー。
いやぁ、いいですよねぇトゥインゴ。
短い期間ですが乗っていたのでよくわかります。
微妙にクセがあるのは個性として、
可愛がってあげてください。

うちに同じ色のマジョレットがあったのであとであげます。
2015-03-22 Sun 23:20 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
