てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日は年明けで、、、、、

えー、早くも2015年だそうで、
ブログを書こうにも書けぬまま年越しちゃいましたねー。

放置しすぎて広告とか表示されちゃってもういやーん。

みんな仕事納めとか仕事初めとかいかがですかー?
コチラは急遽出勤となり納めも初めもなく、
職場での年越しとなったとさ。まーいいけど。

とりあえず先月分のたまった内容をまとめてお届けでーす。

DSCF0690のコピー
さて、先月第三日曜日は毎度おなじみ
「風車ミーティング2014/ファイナル」でしたー。

さすがに12月ともなると朝は寒いもんですが、
よく晴れてミーティング日和となりましたー。

DSCF0639.jpg
ミーティング数日前に車検通ったというアルピーヌ。
復活できてよかったですが、まだ問題抱えてるみたいです。

スピダーとならべるとアルピーヌって意外と大きくない。

DSCF0636.jpg
アルピーヌのこの給油キャップカッコいいぞ。

DSCF0707.jpg
超あつーいジムニー、ボディも刷毛塗り、サビて穴もあったりして。
男前すぎる。

DSCF0645.jpg
さすがに風が吹くと寒かったりしたけど、
ホントいい天気で駐車場もいっぱいになるくらい集まったとさ。

DSCF0648.jpg
205ラリー、ファミリーカーとして活躍してましたー。
ウチも見習って206ccで頑張りまーす。

DSCF0705.jpg
まぁそんな「風車ミーティング2014/ファイナル」でしたー。
また今年もよろしくお願いしまーす。

DSCF0552.jpg
日にちは忘れましたが、「道の駅おおた」にて行われた、
「デコトライルミネーション」にいってみたり。

DSCF0553.jpg
軽トラもデコりまくりの、たまにはいいイベントでしたー。
なかなかの人だかりで、トラック雑誌カミオンの撮影もしていた模様。

個人的に応援中の道の駅おおた、駅長をはじめがんばってねー。

KIMG1304.jpg
波志江ミーティングにまともや潜入。
いまだにアウェイ感消えぬままウロついてみる。

行くタイミング等もあるだろうけど、
いままでに比べて、今回はずいぶん流行っていた感じがするぞ。

DSCF0590.jpg
ウチのエアガンを壁にかけてみた。
一度重さで全部落ちたものの、今回は大丈夫かな。

ほとんどグロックという、、、、、

DSCF0732.jpg
年末は武道館にいってみたり。
イタフラもちらほら、この他にもRCZやC3、307なんかも見かけたぞ。

アリーナ席は音が振動で直に来るのがいいんだけど、
平面なので前方の人の具合によりかなり観覧に影響がでるな。

DSCF0770.jpg
さて、年もかわり、2015年となった夜空。(仕事中)
月は雲に隠れてしまったが、オリオン座はしっかり確認できるかな。

DSCF0789.jpg
さて、夜明け寸前。(仕事中)

DSCF0800.jpg
2015年の初日の出でーす。(仕事中)

今年もいろいろあると思いますが、
コンゴトモヨロシク、、、、、






ミーテイングのコト | コメント:2 |
<<タイトルなし | ホーム | 先日は風車ミーティングで。>>

コメント

エアガンも気になりますが、年末の武道館ってなんですか?
2015-01-05 Mon 10:30 | URL | たかし [ 編集 ]
たかしさま、
どうも、今年もよろしくおねがいします。

武道館はBUCK-TICKの年末ライブですねー。
ライブでの「悪の華」はかっこよかったですよ。

ちなみにエアガンですが、なんだかグロックばかり集まってしまいました。
しかし冬はガスが冷えてあまり撃てませんねー。
電動とエアコッキングの方がオールシーズン撃てます。
10歳児はまだコッキングが固いようで、
銀ダンエアガンと電動のエアガンにて射撃訓練中です。
2015-01-06 Tue 01:07 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
