てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

先日は風車ミーティングで。

えーさてー、日曜のこと書こうと思ったら、もう金曜かよ!!

で、先日の日曜日、11月16日は毎度おなじみ
「風車ミーテイング2014/11月」でしたー。

先月はフレンチブルーミーテイングに行ってしまったので、
一ヶ月空けての参加となりましたとさ。

風車招待状
で、コレ、フレンチブルーミーテイングにて布教活動のためこしらえたヤツ。
いつもの手作りステッカーと一緒にこのハガキを配りつつ、
それなりに布教してきましたが影響力は不明ですので期待しないように。

ホントは「さいたまイタフラミーテイング」でも配布しようかと思ったていたが、
見事にまるまる仕事という、、、、、

とりあえずオリジナルデータはちょっと大きいのでjpegに落として貼っておきます。
用紙はハガキサイズなので、プリントして適当に配布してもかまわないし、
このデータで勝手に布教活動に使ってもかまいませんよー。

そろそろ来年のステッカーも考えないとなぁ、、、、、

DSCF0359.jpg
さて、宣伝はそこそこに、
11月の風車はさすがに朝は寒かったですが、
よく晴れて日中は非常に過ごしやすいいい天気でしたー。

気がつけば駐車場もいっぱいになるくらい集まってましたねー。

DSCF0295.jpg
アルファのスパイダー、超キレイ。
ホーンのゴッドファーザーが最高でした。

DSCF0345.jpg
このチンクは小さいながらも、
なかなかの迫力でカッコいいです。

DSCF0347.jpg
コチラ、フレンチブルーでも拝見した2CV。
長野ではさらにデコレーションされ目立ってました。

DSCF0337.jpg
306ラリー。

DSCF0326.jpg
306ラリー!!!!!

DSCF0329.jpg
406クーペ。

DSCF0322.jpg
1007。

ちょうどいい大きさで、結構興味深かったです。
電動スライドドアってのもやっぱ斬新。
一応3ナンバーなのねー。

DSCF0306.jpg
206cc、、、、、って自分の。

今回ポルシェが目立ってましたが、
いつもに比べ、プジョーも少し多めだったぞ。
しかもそのうち306ラリーが2台という。

今思うと206、306、406、1007ってならべたかったな。

DSCF0319.jpg
デルタも集まりましたー。

グループA時代のラリーとか好きなんで、
デルタは結構好きですねー。
エボルツォーネのブリスターフェンダーや、
かなり立ってるスポイラーとか、
メーターもカッコいいんだよなぁ。

DSCF0298.jpg
チンク組の結束は強いですねー。

DSCF0342.jpg
マフラー3本出し!!!!!

DSCF0358.jpg
コチラのデミオもなかなかインパクトを与えてましたー。
アルファに近付けるかどうかは別として、結構すきです。

DSCF0334.jpg
147。

デミオはコチラがモチーフかしら?????

DSCF0340.jpg
しかし、ホントいい天気で寒すぎず、過ごしやすく、
クルマもたくさん集まった、風車ミーテイング、11月でしたー。

ほんじゃまた来月。

DSCF0281.jpg
街で見かけた車両。
配達用の自転車、、、、、
一人乗りの4輪車は前見たけど、
自転車かー。
一応、大容量のカゴ、ギアチェンジとリアサスペンション付きらしい、、、、、

DSCF0370.jpg
コチラ、スマーク伊勢崎近くの、
グッチャグチャの電線。

まだまだ街には電線が多いですが、
コレはちょっとひどいなぁ、、、、、好きだけど。

DSCF0292.jpg
そんな感じの今回は、
風車と自転車と電線でしたー。

歌でも有名な渡良瀬橋の夕日でお別れでーす。

あ、今渡良瀬橋の工事中かなにかで一方通行なんだけど、
渡良瀬橋南側交差点付近で全く同じケースの事故が、
今月だけで3件起きています。(チャリンコ vs 自動車)
足利警察署は何もする気ないみたいなので、
各自十分に気をつけてくださーい。

交差点内に赤い四角が書かれているのってみんな知ってる?????
赤い四角が太くて大きいほど事故が多い交差点ってコトなんだって。
そんなの誰も知らねーよ!!!!!
だって、足利特有のヤツらしいから、、、、、(他でもあるらしいが)

そんなわけで、みなさんいろいろ気をつけてくださーい。






ミーテイングのコト | コメント:0 |
<<本日は年明けで、、、、、 | ホーム | 本日はおしりで、、、、、>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
