てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日は久々に。










えー、本日は久々に「風車ミーティング」です。

といっても、今月じゃないよ。
(今月は従来通り第三日曜なので、10月18日です)

えぇ、なにぶん面倒くさがりなので、
車のナンバー消したり、画像を補正したりするのに、
なかなか手がつかず、今さらアップする始末。
おまけに8月はアップしてないし、、、、、

ってなわけで、
9月分の風車ミーティングです。

ちなみに、画像にそれぞれコメント入れて並べるのも、
本日は面倒くさくなってしまったのでずらっと並べます。

で、9月の風車と言えば、
なにやらクリオがやたら集まって、クリオ祭りみたいになっていたなぁ。
新旧クリオにレストアされたというウイリアムズやいつものメンバーやら、、、、、
おかげさまで今回はルノー率が高かったです。

他にも5をチューニングしたヤツはカッコ良かったなぁ。
あとはいつものメンバーはいつもながら集まっているわけだが、
よく考えてみれば自分が見慣れているだけで、
世間ではやはり少数派のクルマが集まっている訳で、
外から見たらやっぱ変態の集まりに見えるのかな???

まぁ、変態なのでかまいませんが!!!

この日は天気はよかったものの、
ものすごい風が吹いており、長時間外にいるおかげか、
髪にへんなクセがつくほどでした。
そんな中でも、ちびっ子は風をもろともせず走り回っていたのはホント感心。
大人は強風にだいぶやられていました。

ちなみに展望台の方にも行ったので写真を数枚。
山の頂上ではないのだが、見えるぞ見える!!下界が。
まぁ、真冬のような澄んだ空気ではないがなかなかの景色だ。

なんだかクルマのレポートっぽくなくなってしまったが、
9月の風車ミーティングの様子ってことで、、、、、

あ、
撮った写真を眺めていて気がついたコト。
現場では気がつかなかったのだが、
メルセデス、オペル、スマートが三台並んで、
隠れ「風車でド」が開催されておりました、、、、、(ドはドイツのドね)

※風車ミーティング発足当時は「風車deイタフラ」という、
 イタリア車、フランス車の集まりであったのでした。

そんな感じで。

スポンサーサイト

今までの気持ち | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日ではないですが、、、 | ホーム | 本日は激辛。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
