てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日はネコ、、、、、

えー、さて、先日の日曜日、28日、
またもや正式名称不明「波志江ミーテイング」に潜入してきました。

KIMG1138.jpg
何度か潜入してはいるものの、
やはりアウェイ感は抜けず、遠巻きに様子をうかがってみたり。

まぁ、仕事前にちょっと寄っただけなんだけどね。
まだ本格的には集まってなかったみたい。

KIMG1136.jpg
潜入調査なので、電話のカメラで撮影です。

それなりに写真撮れるな。電話。

足回りのガタツキ修理と一緒にフロントの車高少し落としたいな。
さすがにタイヤとフェンダーの間にグーパンチ入るからね。

KIMG1133.jpg
スーパーカーはまだ来てないみたいで、
国産スポーツが集まってたな。
ヨタハチも来てたぞ。

KIMG1137.jpg
9月の風車ミーテイングに来ていたブーンX4の人がいたので、
一緒に立ち話したり、206の屋根開けたり、風車のステッカーあげたり。
やはり、ミーテイングに来たもののどうしようかって感じでした、、、、、

ブーンの人は以前ロータスヨーロッパ乗ってたんだってー。カッコイイ!!

時間の関係で話もあまり長く話せず、仕事に向かうのでしたー。

そんな波志江ミーテイング、プチ潜入。

DSCF9211.jpg
さて、本日仕事から帰ってくると、、、、、

なにやらボンネットに、、、、、ネコの足跡!!!!!

DSCF9224.jpg
しかも、206のまるっこいボンネットのおかげか、
登ろうとして滑って落ちたらしい、、、、、

DSCF9220.jpg
ネコパンチ!!!!!

DSCF9219.jpg
滑り落ちた時の抵抗がむなしくもうかがえる爪痕、、、、、

爪痕!!!!!

っつーか、
ボディにうっすらホコリが乗った状態の所に、
思いっきり滑り落ちたおかげで、
足痕と爪痕がボンネットとバンパーのど真ん中につきやがった、、、、、
ネコの野郎ゆるさねぇ!!!!!
この間磨いたばっかだっつーの。

斧でも研いで待ってるから、今度ボンネット乗る時は覚悟しておけよ。

DSCF9245.jpg
そんなわけで、夜間ドリル使うわけにもいかないので、(騒音問題でね)
まずホコリを洗い流してから、ひたすら手磨き、、、、、1時間。
磨いた後はコーテイング、、、、、もう腕と肩が疲れたし。

DSCF9253.jpg
とりあえず、パッと見た感じではわかりにくいかな?????
よく見れば滑り落ちたラインが見えるのだが、
今日はこれくらいでおしまいにしましょう。
後は昼間、太陽光の下でチェックしてから調整だな。

ネコの野郎、余計な労力使わせやがって、、、、、

megadrive.png
あ、そうそう、コレコレ!!!!!
トランスフォーマーのメガトロン!!!!!
メガドライブがトランスフォームするぞ!!!!!
コレ超カッコいい!!!!!かなり欲しいぞー!!!!!
イチマンエンだってー、、、、、

そんな、波志江ミーテイングとネコとメガドライブのお話でしたー。





乗りもののコト | コメント:0 |
<<本日は光り物で、、、、、 | ホーム | 先日は風車ミーテイングで。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
