てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日は夏休みの思い出、、、、、その2

えー、早くも9月半ばとなりました。

DSCF8449.jpg
先日のスーパームーンって言ってた月。
背景をそれっぽく入れないと、
あんまりスーパーな感じに写らないなぁ、、、、、
相変わらずいつものカメラでノートリミング。

DSCF7911.jpg
さて、夏休みの思い出ですがー、
ツインリンクもてぎに行ってみたりして。

サーキット付属の森で遊べたりするんですが、
天候悪く途中リタイヤ。

あ、森では昆虫の紹介とかしてて、
その中で今年は世界のゴキブリを紹介してましたー。
外国のはデカイうえに形状が異なるのでこれまたイヤだぞ。
ちなみに昆虫コーナーは殺虫剤で有名なフマキラーが協賛。

森はあまり楽しめませんでしたが、
ゆるい乗り物でライセンスもらいまくったり、
ホンダコレクションホールなど楽しんだとさ。

DSCF8001.jpg
カートがあったりしましたが、
ドリフトするゴーカートみたいなので遊んでみたり。

DSCF8022.jpg
全くの平日だったため、イベント等は全く無いけれど、
サーキットは誰かしら練習走行していて、
園内にはいつもプオォォォン!!!!!って聞こえる。

DSCF8202.jpg
コチラコレクションホールのエントランス。
入ると「夢:本田宗一郎」って書いてあるオブジェ。ステキ。

DSCF8176.jpg
アシモに続く歴代の歩行ロボットが展示してあったり。

DSCF8287.jpg
マンセル!!!!!

DSCF8206.jpg
セナ!!!!!

DSCF8207.jpg
ナカジマ!!!!!

この頃からハイノーズが流行り始めたのかな?

DSCF8296.jpg
そして現代のF1の車両ですが、
ウイング形状がもうわけわからん、、、、、

DSCF8208.jpg
マフラー形状もすごいぞ。

DSCF8305.jpg
バイクの展示に関しては、
ものすごい台数あるため、
紹介しきれませーん。

DSCF8311.jpg
現代のmotoGPの車両。
RC211VとRC212Vだな。

DSCF8209.jpg
一般車の展示。
こういった車両がピカピカに置いてあるのはすばらしいです。

DSCF8228.jpg
シティとモトコンポ。
6輪生活を提案していたのは早すぎたか。

DSCF8245.jpg
ビート、デルソル、インサイトからNSXまで、
いろんな市販車が展示されています。

DSCF8235.jpg
バラードスポーツ、好きだなぁ。

DSCF8324.jpg
アシモのライブを見たりして。

片足ジャンプや走ったりしてました。
今回の新型アシモは手話が出来るようになったとさ。
自分で歌いながら手話してました。

っつーか、大学とかでいろんなロボットの研究してるだろうけど、
一企業が最先端の人形ロボットつくってることがスゲーなホンダ。

そして、これほどのコンディションの乗り物たちと、
アシモのような最先端ロボットを無料で見学できる事がすごい。

DSCF8106.jpg
まぁそんな夏休みの思い出を9月半ばに発表してみました。
好みはあるかもしれないが、知るとすごいぞホンダ。
また来たいぞツインリンクもてぎ。
今度はサーキットクルーズでもしたいなぁ。

ただ、遠い。

DSCF8459.jpg
そして現在ウチで流行っているもの。
「舛添要一の朝までファミコン」と「おにゃんこTOWN」です。
あと、ファミコンの「ジェニーちゃん」これがまた難しい、、、、、

最新のものもいいかもしれない、
しかし、クリアもしていないゲーム達を、
時代とともに置き去りにしてきてはいないか?????





その他の気持ち | コメント:0 |
<<先日は風車ミーテイングで。 | ホーム | 本日は夏休みの思い出、、、、、その1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
