てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日は夏休みの思い出、、、、、その1

えー、なんだかあっという間に9月だよ。
まぁ、8月は謎の高熱で半分何もしなかったからね。

そうは言っても、風車の他にも夏休みの思い出いってみよう。

DSCF7690.jpg
東京ドームシティで行われていた、
「Wヒーロー夏祭り」に行ってみた。

以前はさいたまスーパーアリーナとかで行われていた、
「仮面ライダーワールド」っぽいイベントかな。

ライダーのアクションショーがメインで、
他はなかなか子供ダマシなアトラクション多数と、
グッズの展示、販売という感じ。

DSCF7669.jpg
入り口にはガイムとトッキュージャー。
みんな入場するなり写真撮るのに列んだりしてもう大変。

みんながショーに行っている間、ガラガラになってから近づいてみたり。

DSCF7660.jpg
全主役ライダーが山盛りになってます。

DSCF7633.jpg
開場すぐはみんな好き勝手遊んだり、ショー見に行ったりで、
ショッカーのおじさんに誰も寄り付かない様。

DSCF7635.jpg
Wヒーローということで、戦隊の全レッドも展示。

個人的に近年の戦隊の中ではゴーバスターズが好きかなぁ。
ちょっとエヴァ入っているけど、最後までナイフで肉弾戦してるところがグッド。

DSCF7702.jpg
会場が混んで来たところで、デカレッド登場!!!!!
思わず手を振ってしまった、、、、、

遠くの方にビーストハイパーもいたけど、写真撮れなかった。

DSCF7701.jpg
やっと人も増えて来て、時間ごとにコーナー開催。
お手紙読んだり、体操したり、ガンバライジング対戦したり。

DSCF7707.jpg
ガンバライジング対戦で容赦なく子供を倒したが、
恒例らしく頭上からタライが落ちて来て爆笑でした。

DSCF7718.jpg
ってなわけで、
現地で買ったガイムの極アームズ。

カチドキのアーマーが吹っ飛んで極になります。
まるでカブトのキャストオフみたい。

DSCF7730.jpg
家にいたバロンもカッコつけてみた。

バックがただのテーブルだし、、、、、

DSCF7717.jpg
ちなみにこの日は、東京ドームでAKBのイベントだったらしく、
球場前はものすごい人がグッズ販売に列んでた、、、、、

あ、そうそう、アクションショーはなかなかよかったですが、
撮影禁止だったので写真等ありませーん。

ショーの料金取るだけあって、登場ライダーも多く、
演出もなかなか凝ってて、ショッピングセンターとかでやってるのとはちがうね。

そんな感じの夏休みの思い出その1でしたー。

しかし、なんだな、
仮面ライダードライブはいかがなもんかな、、、、、
もしクルマモチーフにするなら自分ならもっと違う感じにするなぁ、、、、、
変身アイテムがトッキュージャーっぽいし、、、、、
まぁ始まってからのお楽しみってことで。

ガイムもクライマックスなんでそっちをまず見届けよう。

と、いいつつ、何故か今、ガンダムダブルオーを最初から見なおしている。
ユニコーンもいいのだが、ダブルオーはやっぱ好きだな。

そんなです。




スポンサーサイト

その他の気持ち | コメント:0 |
<<本日は夏休みの思い出、、、、、その2 | ホーム | 先日は赤城山、、、、、>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
