てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

先日は風車ミーティングで。

えー、先日6月15日日曜日は、
「風車ミーティング2014/6月」でしたー。

DSCF6462.jpg
梅雨に入った途端、雨が降り出し天気も怪しかったですが、
すっかり晴れて暑いくらいのミーティング日和となったとさ。

DSCF6450.jpg
さて、当日はサッカーのワールドカップの日本の試合がど真ん中。
風車にも特設観覧ブースができたとさ。

DSCF6428.jpg
特設ブース内。
前半一点入った時はこのままいけるかなと思ったが、
あちこち歩き回っている間に逆転されたとか、、、、、あらら。

写真手前のザクマシンガン、ビームライフルとどちらを買おうか悩んでたら、
コチラすでに購入済でしたねー。

最近マガジン交換タイプのハンドガンの水鉄砲がいいなと思ったり。

DSCF6454.jpg
チンク組もワールドカップ影響か若干少なかったです。

DSCF6448.jpg
インプレッサ!!!!!
ライトポッドオン!!!!!

ナイトステージはやっぱコレくらい必要なんだろうね。
男前。

DSCF6445.jpg
ヴィヴィオ。
コチラもかなりの男前。

ヴィヴィオ懐かしいな。
おもちゃに乗り回すには最高でした。
FFでも赤城山の登りは遅いが下りはソコソコ。
アクセルワークで向きが変わるのはオモシロかった。
が、出来ればデフは欲しかった。内かきが酷かった。

DSCF6519.jpg
うおー、フェスティバ。
コイツはなかなか濃い味。

DSCF6520.jpg
5ターボもやって来た。
コチラはかなり派手ですねー。

車内にビバンダムがいっぱいいた。

DSCF6490.jpg
クーペのテールがすばらしい。
ボディの形状でダックテールはカッコいいね。

DSCF6523.jpg
今月も開けたぜ屋根。

オイルについてはわかりません。
なにせウエスとペーパータオルでグルグルだからね。

KIMG1014.jpg
そんなわけで、
よく晴れた風車ミーティングでしたー。

帰りはいつものスマークです。
いつもながら混んでいたが、
何故か昼間からジョッキでビール飲む人が気になった。

残念ながら同時開催していた、
「足利:痛車フェスタ」には行けませんでした。
けっこう行きたかったんだけどなぁ、、、、、

DSCF6402.jpg
コチラ満月?????

月と鉄塔。

今月はワールドカップのおかげか、
集合台数はちょっと少なめのミーティングでした。
来月は赤城山頂上集合だぞ!!!!!




スポンサーサイト

ミーテイングのコト | コメント:2 |
<<先日もミーティングで、、、 | ホーム | 先日はペタンコで。>>

コメント

サッカーに夢中でほとんど絡めず申し訳ありませんでしたw
ザクマシンガンが意外と好評なので次回はビームライフルも装備して行くかもしれません。
でも6歳児的にはヒートホークが欲しいそうです。
2014-06-17 Tue 12:38 | URL | たかし [ 編集 ]
たかしさまおはようございます。
遅くなりました。

ブース設営お疲れ様でした。
こちらこそちびっこの相手していただき、
いつもありがたいです。
ザクマシンガンいいでねー。
しかしヒートホーク欲しいとは渋い。
来月は山頂ですが、よろしくお願いします。
2014-06-19 Thu 07:50 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
