てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日はメールで。




えー、久々に電話の話。

まぁこの電話についてはホント書く事が多いのだが、
怒りと面倒臭さに書く気にならないことが多く、
なかなかわだいにならなかった。

がっ!!!

このたび、
メールに画像添付出来なくなりました。

症状は「W-ZERO3メール」なるメールソフトをメインに使っているのだが、
このソフトでのメール送受信は普通にできる。
が、作ったメールに画像を添付し送信すると、
「サーバーから予期しない応答を受けました。しばらく待ってから、もう一度操作してください。」
というメッセージが表示され、そのメールは何度やっても送信出来ない。
しかも、添付した画像は電話本体に内蔵されているカメラで撮影したものなのに。
(送信時の画像サイズ変更をしても変化なしでしたー)

おかげさまで、画像をメールで送れないという、
今時の電話では考えられない仕様になっております。
なんだそりゃ!!!!!

ホトホトこの電話には愛想が尽きそうだが、
機種変更するにも最低でも来年1月までまたなければならないのが辛いところである。

ホント、普通に使える電話がほしい、、、、、
電話で話せて、メールができて、後はほどほどでかまいません。
フリーズしたり、普通の電話ではないようなエラーはもう勘弁!!!

そんなこの電話を皆さんどう思われるか。
(いいところもあるんですよ。ただ、ダメなところがそれをはるかに上回っているだけ)


今までの気持ち | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日は10月の風車。 | ホーム | 本日ではないですが、、、>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
