てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日は風車で、、、、、

えー、先日3月16日、日曜日は、
「風車ミーティング2014/3月」でしたー。

DSCF4602.jpg
そのまえに、前回ぶっこわれたAirMacExpressの新型が届きました。
しばらく有線+テザリングでネットをしのいでいましたが、
まぁ通常通りワイヤレス通信ができるようになりました。

DSCF4599.jpg
さらに、最近よく出るアラート。
「エアバッグフォルト」だってー。
で、思い当たる所、助手席を良く前後するので、
シート内蔵のサイドエアバッグかと、、、、、何せ後部座席にもよく乗るので。
で、シート下の配線をたどり、コネクタ付近をグリグリすると大正解。
アラート消えました。ふー、ビビらせやがって。

DSCF4726.jpg
さて、やっと本題。
毎月恒例風車ミーティングですがー、
先月は珍しく雪のため中止、1ヶ月あけての開催でしたー。

ちなみに我らのシンボルの風車はいまだに改修中。

DSCF4659.jpg
かなり久々登場、友人のDS3。
割れたリップも直ってましたが、
真ん中から分割式で、片側8万って、、、、、マジか、、、、、

DSCF4664.jpg
ロータスは緑が似合うな。
開いたドアの形状がなんだかすごい。

DSCF4665.jpg
コチラ極上ジェミニ。
ハンドリングバイロータス。
リアスポイラーがカッコ良すぎです。

元いすゞオーナーとしても気になる一台。いいなぁいすゞ。

DSCF4687.jpg
今回はホントいい天気で、先月の雪やらなんやらも感じさせない感じでしたー。

DSCF4677.jpg
新登場Mito。
カングーから乗り換えですねー。
彼もなかなか車歴多い?????

DSCF4658.jpg
色あせ組その1。
なかなかやられた感じが風車っぽさ満点。

DSCF4682.jpg
色あせ組その2。
コチラもまだまだ現役、今後も頑張ってもらいたいですねー。

DSCF4705.jpg
元店長はおもちゃで遊んでいたので自由にさせておいて、
コチラはカメラの話題で立ち話。
気がつけばお昼まわってました。

DSCF4718.jpg
そんなころやって来たのが、このワンワン。

DSCF4711.jpg
相変わらずなんだかよくわからないがとにかくスゲーの乗ってきますね。
話によると世界に一台、、、、、この宇宙にたった一つってことか。
みんなが口をそろえて博物館級だって。そりゃそうだ。

DSCF4722.jpg
コチラ売り出しだそうです。
コレはなかなかいいのではないでしょうか。
オートマでなければかなりアリですねー。
この値段なら考えちゃう人多いのでは、、、、、

まぁ、そんな感じの今回の風車ミーティングでしたが、
来月はどうなる事か、、、、、

そろそろ暖かくなってきたし、
なにやらオープンも多くなってきたので、
ウチのも屋根開けてみるかー。
シリンダからオイルブシャーするかな、、、、、

ちなみに帰りによったスマークはやっぱ混んでたよ。
人が多いのはやっぱ疲れれるね。
でも、めちゃ混んでる時よりはすいてたかなぁ。

そんなです、そんな。
ではまた来月。





スポンサーサイト

ミーテイングのコト | コメント:2 |
<<本日はイメチェン、、、、、 | ホーム | 本日はぶらり、、、、、>>

コメント

お疲れさまでした
そういえばまだ屋根の件は解決してなかったんですね。
この時期開けられないのはもったいないのですよ~
2014-03-19 Wed 08:30 | URL | たかし [ 編集 ]
たかしさまこんばんはー。

いすゞはやっぱいいですねー。
また機会があれば乗りたいですが、、、、、あるか???

屋根に関してはそろそろ開けてみようかなって感じです。
またオイルブシャーってなるようならクーペで決め込みますが、、、、、
屋根を全開にして花粉まみれになりながら走ります。
2014-03-19 Wed 23:24 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
