てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日はピタリ賞で、、、、、

えー、本日はばっちり早起きってほどでもないが、
スーパーヒーロータイム〜プリキュア、日本むかし話までテレビを見た。
夜は「戦闘中」???を最後まで見てしまった。
戦闘中ではガイムの主人公の佐野君も出演しており、
最終的には優勝していてなかなか楽しめた。

こんなにテレビを見るのも滅多に無いのだがホントはテレビも好きではある。

DSCN2543.jpg
で、ウチの206も50000キロ突破。
8月から3万半ばで乗り始めたのでそこそこ走ったかな?????

そろそろエンジンオイルでも換えてやるか。

DSCF3007.jpg
コチラはどうやら武甲山。

一度誰かに教えてもらって、自分でも調べた結果、武甲山と判明。
よく見ると採掘された後がシマシマに見えるぞ。

冬になると、まわりは全く雪をかぶっていないのに、
この山だけが真っ白にポツンとみえて不思議だったんだよねぇ。

コチラは伊勢崎より撮影したものです。

S0023270.jpg
昨日、1月11日11時11分11秒。
特に意味は無いけど写真撮ってみた。

DSCN2523.jpg
この季節、夕焼けがキレイです。朝焼けもキレイだけどね。
鉄塔が並ぶ向こうに日が沈んでいく感じがすごく好きです。
こうゆうロケーションを、ゆっくり眺めていたいですねー。

仮面ライダーネタですが、
ウチにゲネシスドライバー来ました。
ドライバー、エナジーロックシードともに、
戦極ドライバーにも連動したりしてなかなかいいですが、
ゲネシスドライバーのゼンマイ仕掛けがギーギーうるさいのが問題です。
まぁ、問題なのはロックシードの値段だけどね、、、、、

とりあえず、今年になって少し飛ばし気味で更新しているので、
確実に中だるみで書かなくなる時期がくるであろうこのブログです。

まだまだやりたい事とやらなければいけない事がたくさんあるまま、
どれも中途半端な感じの2014年です。
コレと言って「今年は何するぞ!!」とかは無いんですが、、、、、

そんな感じですよ、いつも。





スポンサーサイト

乗りもののコト | コメント:2 |
<<タイトルなし | ホーム | 本日は冬仕様、、、、、>>

コメント

先日の筋肉番付みたいな番組でも大活躍してましたな。
で、ゲネシス買っちゃいましたかw
うちのはベルトよりアームズチェンジシリーズのほうが欲しいみたいなんですが、どこも品切れ中で売ってないんですよねぇ。
来月の誕生日までに手に入るのか?
2014-01-14 Tue 12:27 | URL | たかし [ 編集 ]
たかしさまこんばんはー。

アームズチェンジはいま品薄ですかー。
ウチにはバロンがいますが、
マンゴーアームズがほしい感じです。

最近は人形にマスクコレクションかぶせて、
顔デカライダーにして遊んでます。

それにしても、最近のおもちゃの単価上昇が困りますねー。
戦隊の方もかなりいっちゃってますが、、、、、
2014-01-16 Thu 23:58 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
