てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日はお泊まりで、、、、、

寒い、、、、、日が暮れるのが早い!!
4時半には日が暮れるよマジで。

DSCF2493.jpg
で、本日は都合がついたので、あのモレモレちゃんを見てもらうべく、
ユーロファクトリーへ向かったのでした。
到着した頃には日が暮れてるし、、、、、、

DSCF2489.jpg
コレはオープン機構の心臓部。結構小さいぞ。
このポンプで屋根やトランクを開け閉めするわけだ。

で、患部はココではないんだけど、心臓から送られた血液(オイル)が、
リアシェルフ開閉部のピストンから漏れちゃってるわけで、、、、、

とりあえずオイルが減っているのは明らかなようですが、
どのオイルをどう入れるというのが現場では判断できないという事で、
本日ウチの206はお泊まりとなりましたー。

DSCF2501.jpg
ユーロファクトリーからの夕焼けも結構綺麗でしたよ。星も出てるし。
個人的には電線すきなので、いい絵になったと思います。

DSCF2509.jpg
ってなわけで、
本日の帰りはオープンのリトラクタブルなヤツで。
低くて、軽くて、なかなかクイックでよいです。
シフトもコクコクとしっかり入ります。
なにより走りやすい。
回転合せやすいというか、あまり気を使わなくても走ってくれるのでグッドです。

あとはライトをつけるとボンネットに出っ張る、
リトラクタブルライトがなんだか楽しいです。

DSCF2517.jpg
まぁ、そんなわけで、ちょっと楽しみながら帰ってきましたが、
シフトがしっかりしているけれど、ちょっと固いので長時間は疲れるかも。
他はすごく快適でしたー。
改めて見ると、目がかわいいです。

そんなお泊まり206と代車のロードスターです。
とりあえず明日には回収しにいくよていですけどね。

明日はロードスターで出勤でーす。




スポンサーサイト

その他の気持ち | コメント:2 |
<<本日はスカイツリー。 | ホーム | 本日はギョウザ、、、、、>>

コメント

僕が今日返しました、そのロドスタ。

向こうにうちの子が写っているじゃあーりませんか(泣
2013-12-11 Wed 23:53 | URL | こぶ [ 編集 ]
こぶさまこんばんはー。

コチラも本日ロードスターを返し、
一泊二日で206に戻りました。

ロードスターは走っている感が強いですねー。
206に乗り換えると座面の高さとダイレクト感がちょっと薄いように思えます。

そしてクリオは無事なのでしょうか?????
コチラは漏れ止め入れて経過観察です。
2013-12-12 Thu 22:57 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
