てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日はおまけ、、、、、

えー、珍しくまたブログかいちゃうぞ。
まぁ、いろいろあるよね、世の中。

KIMG0922.jpg
何日か前の朝焼け。
夕焼け、朝焼けが綺麗な季節になってきました。
が、それと引き換えにますます寒くなってゆく、、、、、、


さてさて、206の燃費。
ウチの206は2リッターのマニュアルですがー、、、、、

ガソリン20リッター入れて、
エンプティが点いて給油する時に撮ったものです。

KIMG0923.jpg
KIMG0907.jpg
KIMG0899.jpg
KIMG0894.jpg
KIMG0887.jpg
えー、たいだいリッター10〜11キロくらい走るかな?????
まぁ、2リッターにしてはまずまずってところでしょう。
クリオもそんなもんでしたから。

走っているときに瞬間燃費も表示されるので、
普段、気を使いながら走ればこれ以上悪くはならないでしょう。

踏むと瞬間燃費がリッター5キロとか出るのは怖い、、、、、

DSCF2172.jpg
さてさてゴルゴ13。
まぁ好きなマンガの一つですが、
今回はおまけ付きなので、思わずコンビニにてゲット。

DSCF2173.jpg
ゴルゴクリアファイル。
カッコ良すぎです。
みんなも品切れにならないうちにゲットだ。

DSCF2175.jpg
そしてコレ。
某ビデオブロガーも紹介してましたが、
スーパーマリオのミニトート。

DSCF2176.jpg
女の子雑誌「mini」のおまけです。
おまけ欲しさにいらない女の子雑誌買いました。

バッグにはスーパーマリオをクリアしたときの画面イメージがプリント。
ポーチにもスーパーマリオの敵キャラがちりばめられてあってグッドです。

ってゆーか、このデザインが今の女の子に通じるのかというのが疑問。
スーパーマリオ知ってても、クリア画面知ってる子っているか?????

ちなみに雑誌の表紙は大島優子です。
特集は靴でしたー。

KIMG0909.jpg
コチラは渡良瀬橋の脇から渡良瀬川の夕日でした。

ちなみにお漏らしの件ですが、
コチラのブログが近い症状で、
患部のみの交換でいけてるみたいです。
いろいろ見てるとやはりアッセンブリ交換で10万くらい行きそうですねー。
部品だけ出てこないかなぁ、、、、、、

まぁ、そんな感じですが、
他にもいろいろあるので、
修理がいつになるかは不明でーす。

それのせいではないですが、
ゲームの中で、自分と同じ206ccの黒をオープンにして、
ニュルを走ったりしてまーす。




スポンサーサイト

乗りもののコト | コメント:0 |
<<本日はギョウザ、、、、、 | ホーム |  >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
