てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

先日は風車ミーティング。

えー、さて、
今回はすんなりログインできました。

先日、11月17日は毎月恒例「風車ミーティング2013」でしたー。


DSCF2115.jpg
もう結構寒いかと思っていたが、
良く晴れてすごく気持ちのよい日でしたー。

ただ、遠くはかなり霞んでいて、
展望台からスカイツリーを確認する事はできませんでしたー。

DSCF2127.jpg
何やら今回はオープン祭りっぽく、
自分も含めオープンが結構集まりましたねー。

やっぱ屋根開けると、なんだか楽しいです。

DSCF2042.jpg
実物始めて見たよ、タスカン。しかもマジョーラ。
屋根あきだけでも色んな車種が現れて、
なかなかオモシロいミーティングになったかな?

DSCF2045.jpg
T-REX!!!!!
コチラも実物始めて見たよ。
スゲーの一言。

後ろのタイヤが極太だぜ。
どうやって交換するんだよ、、、、、

DSCF2155.jpg
MAXIカッコ良すぎです。
いいなぁ、マキシ。
超いいな。

キットカーは好きなので、やっぱカッコいいな。
クリオマキシとか最高だけど、、、、、むりかぁ。

DSCF2143.jpg
そして、cc!!!!!
やっぱ、黄緑でしょ。
いいなぁコレ。

自分も設定があればこの色がよかったなぁ。
きみどり最高。

DSCF2159.jpg
カラーラインの内装がまたいいんだよねぇ。
革じゃなくて、モケットで外と中のコーディネイトがまた最高。

革シートは夏暑くて、冬冷たい、お得感がまだ分かりません、、、、、
やっぱモケットでしょ。

やっぱいいなぁコレ。

DSCF2091.jpg
以前からお話していた、
スタッドレス&ホイールセットをとりあえず2本受け取りました。
容積の関係で2本ずつしか運べないので、来月また2本って感じです。

でも、トランクにタイヤ2本収納できましたー。
なかなかトランク容量は大きいですよ。
オープンにすると半分以下になりますが、、、、、

DSCF2171.jpg
急な雨にも大丈夫。
いや、日傘。

屋根が無いと上方向へ上限がないので、
ある意味なんでもアリだという事がわかりました。

まー、今回は写真が少なめですが、
こんな感じの風車ミーティングの11月でした。

マキシいいなぁ。

あ、ちなみに、
あそこのお漏らしどうしましょう。
オープンにするのはもちろん、
トランク開けるのが恐ろしくて、
トランクのタイヤすらまだ降ろしてません、、、、、

まぁだいたいそんな感じですよね。
しってるしってる。

ではまた来月油圧が無事ならオープンで、
残念な感じならしばらくクーペでお会いしましょう。







スポンサーサイト

ミーテイングのコト | コメント:4 |
<<  | ホーム | 本日は久々で、、、、、>>

コメント

油が漏れていた時にはもうカネコ氏は帰っちゃったんだっけ?
そこまで頭回らなかったわ~
あまり大事じゃないと良いね。
お互い情報交換しませふ
2013-11-21 Thu 10:52 | URL | こぶ [ 編集 ]
「206cc 油圧 漏れ」で検索すると恐ろしい記事が目に付きますね...
軽症ですめば良いのですが。
とりあえずcc系は次期愛車候補から外しておきます。
2013-11-21 Thu 17:19 | URL | たかし [ 編集 ]
こぶさまこんにちはー。

いやぁ、漏れ漏れになる前に、トノカバーにシミが出来るって、
カネコ氏に言ったあとだったんですよねー。
でも、漏れるなら圧がかかるからもっと一気にベトベトになるって。

とりあえずにた事例を見つけたので、
患部の部品交換だけですめばいいのですが、、、、、
2013-11-23 Sat 18:24 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
たかしさまこんばんはー。

油圧系そう取っ替えだとヤバいですが、
漏れた部品交換だけなら、まだ頑張れるんですが、、、、、
さて、あとは診断結果次第、、、、、いつ行くかなぁ。

みんなでcc乗って楽しいオープンライフをおくりましょう!!!!!
2013-11-23 Sat 18:27 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
