てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

えー、こんばんは。
先日、8月18日は毎月恒例「風車ミーティング2013/8月」でしたー。

DSCF8100.jpg
前夜、準備ができなかったため、
大幅に出遅れ、まずはホームの風車に到着。

誰もいませーん、、、、、

ま、とりあえずトイレ休憩の後、赤城登山の道を進むのでした。

DSCF8150.jpg
夏休みのさらに日曜日だけあり、
道がかなり混んでいたため、
やっと集合地点まで到着したのは11時近く、、、、、

クルマ視点で申し訳ないのだが、
自転車人口が増え過ぎ、、、、、

車道を走る決まりになったものの、
山の登りではさすがに渋滞を引き起こし、
下りでは50〜60キロくらいで下ってくるし。
気持ちいいかもしれないが、さすがにあぶねーよ。
スパッツとかにどう見ても薄着だし。

おまけに途中で救急車とも遭遇。
やっぱスパッツじゃなくて、
バイク並のプロテクター必要なのでは、、、、、?

DSCF8119.jpg
さて、今回初お目見えの我がファミリーカー、
「プジョー206cc 左H MT」でございます。
さすがにみんなに囲まれ、オープンに変形したりして。

初出場だけにクルマ磨いたら、
なんだか気持ち悪い感じになっちゃいました。
一応樹脂バンパーもコーティングしましたよ。

でも、やっぱテカりすぎて気持ち悪い、、、、、

スマート改め、206ってことで、
コンゴトモヨロシク、、、、、

DSCF8127.jpg
友人の「DS3R」ですが、
この駐車場に入る時バンパー擦って、
カーボンリップにヒビ入っちゃいました、、、、、

うわぁ痛い、、、、、

DSCF8139.jpg
フィアット500が多い中、
この500はなかなか綺麗な色でした。

DSCF8137.jpg
先月よりも雲もあり、少しは涼しかったかな???
集合人数は今月の方が少なかったです。

DSCF8131.jpg
この205、中身は何もありません。(あ、走るよ走る)
こーゆーのが軽くて楽しいんだよね。

DSCF8129.jpg
で、その205のルーフ、、、、、
アルミ版で塞いである、、、、、なんだかすげーな。

DSCF8146.jpg
シトロエン勢はみんなで口開けてます。

DSCF8152.jpg
大会本部ではみんなであーじゃねーこーじゃねー。
スマート閉店セールに続き、206オープニングセールも開催。
とはいえ、先月の売れ残りも多く出品。


DSCF8181.jpg
帰り道は赤城の鳥居をくぐって帰り、
昼食によったスマークも、
時間的に遅かったためか、
さほど混んでいない感じで、、、、、(いや、多いけど)

DSCF8186.jpg
206ccの特別装備、物干付きだよ。
暑い夏の車内なら、室内干しでもカラカラに乾くぞ。

まぁ、今回は書いてないけど、
まさに風車的洗礼も受けているので、
お祓いにでも行ってくるかな。

さて、
そんな感じの今回でしたが、
みなさんはこの夏いかがお過ごしですか???

とりあえず私はファミリーカーをもっと気持ち悪くします。




スポンサーサイト

ミーテイングのコト | コメント:0 |
<<本日はブツブツ、、、、、 | ホーム | 本日は黒ライオンで、、、、、>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
