てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

さて、めったに更新しないのだが、
我ながら最新情報を書いてみよう。

えー、昨日21日は「風車ミーティング2013/4月」でしたー。

DSCF2729.jpg
まぁ、前日から雨が降っており、
当日朝になっても雨でしたが、、、、、
仮面ライダーを見終わった某店長が行く気満々だったので、
泣きつく家族を振り払い現場に向かうのでした。

DSCF2660.jpg
出発も遅く雨だったので、遅めの到着でしたが、
雨の中駐車場ほぼ満車って、、、、、

いやぁ、さすがこの集会と言ったところというか、
みんな頭のネジがゆるんでるところが大好きです。

DSCF2690.jpg
今回はデルタたくさんで、
ブリスターフェンダーはやっぱ素敵です。

DSCF2682.jpg
雑誌で見た事あるなぁ、このセラ。
ガルウイングってやっぱあこがれるなぁ。

しかし、今回セラは雨の日ヤバいってことがわかった。
多少なりとも屋根はあった方がいい?????

DSCF2697.jpg
改めて見るとすごいカタチだな。
進化の結果だが、カッコ良すぎ。

DSCF2704.jpg
これも大好き。

DSCF2665.jpg
大喜びで満員試乗。

DSCF2678.jpg
これ、カッコいいなぁ。
かなりカッコいいなぁ。

DSCF2656.jpg
某代車さま、なんでこんなに人だかる?????
そんな激レアエンジンだったの?????

DSCF2754.jpg
午後は雨も上がり、
赤城山もよく見えるようになりました。
超風強かったけど、、、、、

DSCF2740.jpg
帰りのお決まりコースのスマークでは駐車場探しに大混戦。
天気も悪かったせいか、めちゃくちゃ混んでた、、、、、

KIMG0390.jpg
あ、窓が落ちまして、、、、、

高速降りて、料金払って、上げようとしたらミシミシミシ、、、、、終了。
ちなみに前回ブログの次の日でした。
余命宣告した次の日ってことで、スマートもショックだったのでしょうか。

KIMG0391.jpg
なんだか迷惑しかかけていない、いつものココへ。

ま、余命宣告もした事だし、修理する気はないとすると、、、、、
A氏、窓を持って思いっきり引っぱり「パリーン!!!!!」ガラス下部の部品破壊。
やったー上がったー!!!!!
ガラスをテープでボデイごととめて、開かずの扉の出来上がりー。
あー、閉まってよかった。
ノープロブレムです。

KIMG0398.jpg
コチラとか個人的に心の毒だな、、、、、
これを起こしてしまうと危険すぎる。

KIMG0395.jpg
コチラのお尻はやっぱ素敵。
左ハンドルがないんだよねぇ、、、、、

あと、後部座席の狭さはこれまた最高。
ファミリーカーの候補だけど、、、、、

A氏いわく、「確実に4枚窓が落ちる」だそうな。

1a8f0a98.jpg
コチラの工場で販売中のコレ、
カッコいいです。内装とかも。

オートマだし右ハンドルなので買わないけど、
カッコいいな。

アルファってカッコいいんだな。

ただ、アルファかー、、、、、イタリアかー、、、、、

DSCF2431.jpg
そういえば、桜の写真、まともに撮れないまま、
天気が悪かったり時間がなかったりで、
気がつけば桜色の地面となっておりました。

あ、近所に大きな桜が何本も並んでいるところがあったのだが、
通りかかると?????アレ?ない?????
後日確認にもう一度通ると、桜は引っこ抜かれ、
メガソーラー建設中でした、、、、、そっち優先?????

なんだか長くなりましたとさ。
そんな風車ミーティングその前後でした。





ミーテイングのコト | コメント:8 |
<<本日はお宝で。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

5時間近く続いたアフター風車ミーティングではてんたまさんの次期愛車についても熱く議論が交わされました。
結果、マスタング・コンバーチブルに決定しました。
2013-04-23 Tue 07:44 | URL | たかし [ 編集 ]
いえいえ、マスタングはコブちゃんでてんたまさんはバラードスポーツのCR-Xに決定しました
2013-04-23 Tue 09:40 | URL | ろめろ [ 編集 ]
てんたまさんはデルソルでしょ?
さすがに20年前の車は・・・とか言って
守りに入ってませんか?
ファクトリーにはクリ1の部品取りには困らないって♪

オレが欲しいのはトランザムかカマロ!(←おいw
2013-04-24 Wed 00:09 | URL | こぶ [ 編集 ]
お疲れさまでした。
こうなりゃイスズ行っちゃいましょう。
前に某ショップで117クーペの角目、
フルレストアで300何万円なんてブツが有りましたが・・・・売れるのか?
2013-04-24 Wed 04:19 | URL | 2段腹ムル [ 編集 ]
たかしさまこんばんはー。

アフターで5時間って、
メインよりもながいような、、、、、

スマートの限界がゆえ、なかなか噂されちゃってますね。
とりあえず次は4座は必要っぽいですねー。
2013-04-24 Wed 23:48 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
めろめ改め、ろめろさまこんばんはー。

そうそう、CR−Xはやっぱバラードスポーツでしょ!!!!!
メカドックど真ん中なんで、大好きだなぁ、、、、、
微妙なリトラクタブルが最高。

って、80年代押し?????
2013-04-24 Wed 23:53 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
こぶさまこんばんはー。

デルソルは出たとき憧れたなぁ、、、、、
あの変形機構は他に無いでしょ。
あ、あれ2シーターだ。

トランザムはやっぱナイトライダーだなぁ。
新しいネクストのヤツはマスタングだったかな???

クリオを起こしてって発想はやっぱまずいみたいでーす。
2013-04-25 Thu 00:04 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
2段腹ムルさまこんばんはー。

なぜにみんなその時代を押す?????
好きだけど、、、、、
ジェミニのイルムシャRとかその中では新型だけどー、、、、、
ならば再びピアッツァもー、、、、、って、あぶないあぶない。
300万はさすがに高いですが、117クーペは結構高いですねー。
2013-04-25 Thu 00:12 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
