てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いやぁ、ほったらかした。
みなさんいかがですか?????

DSCF2013.jpg
良い子のみんなはちゃんとエンジンチェックランプつけてるかな?????

走り出そうとした時にガクガクして、ランプが点滅 → その後普通。
チェックランプ消すのにバッテリー外す。
少々寝かせ、再接続でランプ消える。
ミッションの学習機能も消えたのか、クラッチのつなぎが荒くなる。
ガツンとくるが、毎回シフトのたび半クラでつなぐよりよかったのに、
学習したのか再び半クラでつなぎはじめ微妙、、、、、

DSCF1769.jpg
月の単体ではだいたいこんなもので撮れるようになったので、
今度は風景とうまく合わせて撮りたい。

DSCF1564.jpg
スワンを撮ってみたり。

DSCF1580.jpg
カモを撮ってみたりして。

おうらシンボルタワーのところの池にいた。

KIMG0342.jpg
あ、先日90000キロこえました。

と言っても、すでにさらに1000キロ以上走っているが。

3万キロちょっとで乗り始め、
マル五年なので、一年一万キロくらい。

KIMG0330.jpg
メイドインフランスです。

スイス人とドイツ人のハーフで、フランス生まれ。
その他多くの血が混ざっている感じです。

そろそろコイツも限界が近づいています。
オートマ(自動ミッション)ではなく、
マニュアルで故障とかなくて、車検に面倒がなければねぇ、、、、、

小回りきくし、燃費もリッター17キロ走るし、
そこそこ走るエンジンだし、、、、、(シフトが遅すぎて、げんなりですが)
あとは2人乗りだってゆーところで、若干問題発生したりかな。

ちょっと前、テレビで世界のCMを特集してて、
運転席に座ると、後ろの席から襲われるシーンが何種類も流れ、
最後に、座席に座るも後ろから襲われず、
「後部座席無し!! スマート!!」っていうCMは感動したが。

DSCF2223.jpg
桜、見に行きましたか?????
なかなか天候と休みがあわず、
花見ってゆー花見をしていないです。

某遊園地を一回りしてみたり。

DSCF2228.jpg
同じ位置から最大望遠!!!!!

すげーな、誰が乗ってるかわかるくらい見えるぞ。

DSCF2283.jpg
コチラは波志江沼。
某波志江ミーティングが行われているというところ。

ココも周囲は桜の木で満開をすぎております。

桜と赤城山。

DSCF2364.jpg
本物の桜吹雪。

DSCF2165.jpg
夜の遊園地もなかなか素敵です。

さすが桜の季節はなかなか混んでますねー。

DSCF2127.jpg
水面に映った桜もなかなか素敵です。

DSCF2399.jpg
そんなわけで、
特に何もしていないまま4月になってしまったという感じの、
それっぽいブログ更新となったわけです。

某沼の脇にクルマを止め、桜と一緒に。
さて、いつまでコイツ頑張ってくれるのだろうか。
余命10ヶ月、あまりお金をかけたくないが、
なるべく壊れないで走ってもらいたいのだけれど、、、、、

はて、、、、、

いかがいたしましょうか。

そんな感じですよ。
最近は。





スポンサーサイト

その他の気持ち | コメント:4 |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

こんばんは。
ムルは警告灯とかは点きませんが、
最近ガソリンだだ漏れしました。
某遊園地は先週の金曜日に夜桜見物行きましたよ。
2013-04-07 Sun 21:31 | URL | 2段腹ムル [ 編集 ]
2段腹ムル さまこんばんはー。

ガソリン漏れ大変でしたねー。
その後は無事でしょうか???

コチラは余命宣告したやさきに、あらたなトラブルです。
(次回放送予定)

しかし桜、先日の雨と風ですっかり吹っ飛んでしまいましたね。
山に行くしかないでしょうか、、、、、

風車の頃はちょうどいいかな?????
2013-04-10 Wed 01:45 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
ボクのクソスマホじゃモノクロにしか写りません
故障は修理出来ますが乗車人数を増やすのは至難の業ですよね
スマートもう一台買って牽引免許取ればいんでね?
2013-04-10 Wed 15:25 | URL | めろめ [ 編集 ]
めろめさまこんばんはー。

いやぁ、あっという間に桜もなくなっちゃいましたねー。
山はまだあるのかな?????
しかし、そうなんです、
後部座席がないので、後ろから教われる事はないのですが、
搭乗人数ばかりは増やす事ができないのですよねー。
カラーボックスのところに無理矢理乗れそうだけど、、、、、

牽引といえば2CVをぶった切って、
牽引してるの見た事ある。
ってなわけで、後部座席ありを探します。
2013-04-11 Thu 23:30 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
