てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日もカメラで。

えー、昨日は満月だったようですが、
気がついた頃には空一面の雲、、、、、

みなさんは満月見られましたか?????

DSCF0515.jpg
さて、ナビ代わりに電話を車載する際、
縦置きに変えました。
横置きだと横Gでホルダから抜けてしまうのです。

ちなみに電話の下で光ってる画面はiPodです。

DSCF0521.jpg
あ、カメラ買いました。
100円。

ポラロイド「a300」ってヤツです。

DSCF0537.jpg
液晶画面ついてるぞ。
液晶の解像度が悪いのでそうは見えないが、
調べたところ300万画素らしい。

ズームとかそういうのじゃなくて、
標準か、デジタル2倍のどっちか。
フラッシュじゃなくて、
LEDライトのオンオフ。

動画も撮れちゃうぞ!!!!!
単4電池2本駆動。

DSCF0606.jpg
カーボン調シートが100円で売ってたので。

DSCF0616.jpg
まずは簡単なところ、円筒状の物体。
これまた100円の空気入れをカーボン化。

DSCF0617.jpg
写真上はチャリンコ用携帯用空気入れで、二段伸縮。金属製。

100円カーボン空気入れは、
シルバーカーボンとブラックカーボンのツートンに。
オールプラスチック製ボデイ。

さて、他に何をカーボン化しようか、、、、、
難しい立体はあまりやる気になりませんが。

DSCF0700.jpg
本日の月。
まだほぼ満月みたい。

HS30EXRで60倍ズーム、ノートリミングです。

DSCF0711.jpg
コチラは上の写真と条件は一緒で白黒撮影。

さらに、まさかの手持ち撮影です。
1/400 F8だったかな?????

そんな感じで、まず撮りたかった、
月の写真でした。





その他の気持ち | コメント:0 |
<<タイトルなし | ホーム | 先日は久々の、、、、、>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
