てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日はエイト、、、、、

さてさて、早くも10月も終わりですが、
みなさんハロウィンですかー?????

最近嬉しかったコトとどうでもいいコト。

www888.png
ウインドウズが8になりましたね。
つい最近7になったばかりのような気もするけど、、、、、

まぁ、自分にとっては全く関係ないどうでもいい話ですが。

その中で嬉しかったコトが一つ。
ウインドウズ8のテレビCMで使われいた曲がSCANDALの曲だったコト。
いやぁSCANDALも大きく育ったものだなぁと嬉しくなった。
が、なんで、新しいアルバムが出たばかりなのに、
ずいぶん前の曲が使われたのか、、、、、、

PIC_1598.jpg
夕焼けがキレイです。
ずいぶん太陽の沈む位置も南に移動しましたねー。

PIC_1601.jpg
ちょうど荒船山にしずんでいきました。
特徴的な平らなカタチの荒船山。

PIC_1575.jpg
コチラ「ヨーグルッペ」でございます。
製造は宮崎らしいですが、「ッペ」って。
しかも「乳製品乳酸菌飲料(殺菌)」、、、、、
菌殺しちゃったの????

PIC_1623.jpg
夕焼けもイイですが、
やっぱり私、鉄塔が好きです。

PIC_1654.jpg
コチラは昨日(30日)の日の出です。

空気もきれいになって来て、
空を見上げる事も多くなる季節になってしまいました。

また一年何もしないまま終わってゆくのですねー。
時間が経つのはホントはやいです。

皆さんは時間を大切にしてくださいね。

では、またー。





スポンサーサイト

その他の気持ち | コメント:1 |
<<本日はドラクエ、、、、、 | ホーム | 本日はハロウィン、、、、、>>

コメント

2VW858L8
和風美女がこんな所に落ちていましたよ。
世の中捨てたものじゃないですね
http://XG24GZKv.tirinuru.com/XG24GZKv/
2012-11-07 Wed 11:16 | URL | 小西 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
