てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日はハロウィン、、、、、

えー、なんだかすっかり秋になってしまいましたが、
みなさんはいかがお過ごしですかー?????

PIC_1474.jpg
空もすっかり秋っぽく、
夕焼けが綺麗な季節となりましたねー。

DSCN0923.jpg
さて、残念ながら先日、飼っていたカブトムシが亡くなりました。
まぁ10月半ばまで頑張ったともいえますが、
数ヶ月の間でも一緒にくらし、世話したりしたので淋しいものです。
生き物を飼うのは毎日世話したり、環境を整えたりと大切な事を
いろいろ教えてくれたのではないでしょうか。

ありがとう、カブトムシ。

PIC_1495.jpg
さて、コチラ、100円ショップで300円のマウスです。
トラックパッドの調子が悪く、
外で使っているとどうにもならなかったので、
思わず300円マウス買いました。

有線ではありますが、300円のわりにはなかなかいいですよ。
光学式だし、凝ってない分軽いし、一応スクロールホイールもあるので。
おまけに1200カウントなので超速いです。

とはいえ、トラックパッドに慣れすぎると、
マウスという物体を物理的に動かすのは面倒くさいです。
やっぱ修理出さないとだめだなぁ、、、、、

PIC_1590.jpg
先日発売、Tommy heavenly6の「HALLOWEEN ADDICTION」です。
ハロウィンソングの3作目ですが、
前2作も収録されたハロウィンベストです。
ビデオクリップもついてます。
それぞれ10月31日に合せ、10分31秒です。

PIC_1589.jpg
裏はコチラ。
Tommy february6ですね。

ハロウィンねたで、
ハロウィンジャンキーオーケストラってゆーのもありますよ。
テレビCMもやってましたね。
主催はHYDEで、色んな人が出演してます。
細かく言うのは面倒なので興味がある人はご自分で。
トミーも出てますが、SCANDALのRINAも出てます。

ビデオクリップに関しては、演奏シーンとかは無いので、
みんなで仮装して楽しんでる感じですねー。

ま、そんな感じで、なんとか生きてます。
が、今月は仕事の関係で風車ミーティングには行けませーん。

では、みなさんがんばってくださーい。





その他の気持ち | コメント:0 |
<<本日はエイト、、、、、 | ホーム | 本日はトラックパッドが、、、、、>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
