てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

さて、みなさん、気分はすっかり秋ですか?????
私は手荒れが始まったので秋になったのだと思います。

えー、本日は「風車ミーティング2012」でして。
今回は通常どうおりホームグラウンドでの集会でしたー。

20120916.jpg
写真は曇ってますが、まだなかなか暑かったです。

PIC_1295.jpg
風車へ向かう途中、ローソンが開店していました。
休日と開店が重なったのかやけに混んでましたが、
野菜や福袋売ってたのは謎、、、、、

PIC_1321.jpg
えー、本日は家を遅くでたので、着いたのは10時過ぎ。
すでに駐車場は満車でした、、、、、
こんなに集まるイベントだったかなぁ?????

PIC_1347.jpg
完全に我々で占領しているため、
一般車は来ても帰ってしまうという、、、、、
大丈夫か?
そろそろちゃんと届けとか出さないとイケナイのか?????

PIC_1343.jpg
ちなみに、只今マルマル2ヶ月洗車放棄中。
ラインに印刷したあった風車のロゴもすっかり消えて、
ただの白いラインになりましたとさ。めでたしめでたし。

PIC_1351.jpg
しかしまぁ、クルマの置き場が無いですねー。
次回はココでお祭りもあるので、あの場所に避難開催らしいですよ。

クルマもそれぞれ撮ってみましたが、
なかなか多く全部編集してから出すのも面倒なのでやめました。

大会本部にてお菓子などいただき、ごちそうさまでした。

帰りにスマークに寄ったら、相変わらずすごい混み具合でした。

あ、ステッカー持ってかえるの忘れた。
誰か保管してくれてるでしょう、きっと。

カブトムシはまだ元気ですが、
最近食が少し減りました。

まぁ、そんな感じの風車ミーティング2012の9月でした。
今日は当日ブログアップなんて珍しいな、我ながら。

では。





ミーテイングのコト | コメント:6 |
<<本日はトラックパッドが、、、、、 | ホーム | 先日も赤城山、、、、、>>

コメント

9:30に行ったらあの有り様で場所を間違えたのかと思いましたw
こりゃせめて参加者にはソフトクリームくらい食べて頂かないと怒られちゃうね♪
2012-09-17 Mon 19:57 | URL | めろめ [ 編集 ]
ステッカー預かっております。
うちのクーラーバッグの中に潜んでいましたw
30日のさいたまイタフラで希望者に少し配布してもよろしいでしょうか?
2012-09-18 Tue 12:25 | URL | たかし [ 編集 ]
めろめさまこんばんはー。

いやぁ、自分が到着した時はちょうどビート軍団が出て行ったところでした。
連休ってのもあるけど、完全に占領してましたねー。
全員でソフトクリーム買って売り切れにするってゆー、
ある意味いやがらせも楽しそうですねー。
2012-09-19 Wed 21:29 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
たかしさまこんばんはー。

ステッカーそちらにいってましたか。
大会本部のテーブルに置いたままわすれてきてしまったので。
ステッカーの配布よろしくお願いします。
さいたまに風車の同志をふやしましょう!!
2012-09-19 Wed 21:34 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
!
駐車場で喋ってないで、公園で喋ってれば
皆施設を利用しに来たことになる!?
2012-09-20 Thu 17:00 | URL | こぶ [ 編集 ]
こぶさまおそくなりましたー。

そうだ!!きっとそうだ。
でも、クルマを見ないのもなぁ、、、、、

トイレと飲み物買うくらいはしてるけど、
いかがでしょうか、、、、、

あ、スカイツリーを見に来たっていうコトにしてみるとか、、、、、
2012-09-23 Sun 21:32 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
