てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日も「ビートルがやって来たイヤイヤイヤ」で。

さてさて、みなさん夏休みの自由研究とかしてますか???
まぁ、暑いのはわかっているので、「暑い暑い」言ってイライラしないでね。

なんだか飲み物ばかり飲んでしまって水ぶくれです。

DSCN0961.jpg
あ、ペーパージャムズのストラップ買いました。

まだ伊勢崎のトイザらスに5個くらい残ってたかな???
ギターとアンプはそれぞれまだ10個くらいあったかな。
ギターは2000円、アンプは500円ね。

欲しい人はこの夏がラストチャンス???
(ホコリかぶり気味だったので、この値下げが最後かな?)

DSCN0975.jpg
装着してみたところ。
まぁ、こんなもんでしょう。

やっぱストラップは長めにして、
低めのポジションがカッコいいですねー。
ギターが胸の位置くらいだとビートルズ???
ジミーペイジくらい低くしましょう!!!!!

もしくはベルトのバックルに装着して、
ZZ TOPみたいにギターをグルグル回すのもありですねー。
(軽いから簡単にできそう)

DSCN0918.jpg
さて、捕獲したビートルですが、
日中は地面に潜って寝てます。

エサをあげるとよく食べますが、
飼育としてはなかなか地味です。
夜中〜朝方にかけてゴソゴソしてるみたいです。

DSCN0927.jpg
角の先端のアップ。
遠目にはツルッとしてますが、
よく見ると木の表面みたいです。

DSCN0942.jpg

「グワシッ!!!!!」

ゼリー大好き!!!!!

DSCN0944.jpg

好きだ!!!!!

DSCN0938.jpg
顔面埋まってます、、、、、
それでも食べ続けるぞ。

DSCN0954.jpg
超食べます。
1日1個ゼリー食べちゃう!!!!!

DSCN0932.jpg

「ギャオォォォッ!!!!!」(鳴かないけど)

口のブラシみたいな感じがちょっと怖い。
おまけに顔小さい、、、、、
結構毛深い、、、、、
顔に長い角がはえてるから、生活に不便そう、、、、、

みなさんも何か生き物の飼育してますかー?????

個人的にはタカアシガニとオウムガイ飼いたい、、、、、無理だけど。

夏に海に行く人へ。
ヒョウモンダコ、イモガイ、スベスベマンジュウガニには気をつけろ!!
毒持っていますよ。









スポンサーサイト

その他の気持ち | コメント:4 |
<<先日も赤城山、、、、、 | ホーム | 本日は「ビートルがやってきた」で。>>

コメント

やばい!むっちゃトイザラスに行きたくなった!!
だがしかし!仕事が終わらない!!!
カブトムシの角の造形ってすんばらしいですな
2012-08-04 Sat 16:48 | URL | めろめ [ 編集 ]
太田でゲットしましたが、赤いのでした。
本当は黒いのが欲しかったのですが、最後の1個だったのでここで手に入れとかないとヤバそうだったんで。
↑の人も早く買えばいいのにねw
2012-08-04 Sat 23:05 | URL | たかし [ 編集 ]
めろめさまこんばんはー。

トイザらスいきましたかー???
とりあえずゲットしてから考えてもいいかもですよー。

カブトは見れば見るほど不思議な生き物ですねー。
装甲の隙間とか毛深いし、なにより角のカタチは、
誰かがかっこ良く作ったとしかおもえません。
2012-08-05 Sun 22:40 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
たかしさまこんばんはー。

そーかー、太田はもう終わりですかー。
しかし、あんなオモシロいものがあの値段なら、
やっぱ買っちゃいますよねー。
でも、アンプが売れ残ってるのは、
きっと本体にスピーカ内蔵というミスですね、、、、、

上の人も早く手に入れて、ロック魂を燃え上がらせてほしいです。
2012-08-05 Sun 22:45 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
