てんたまうどん ~面倒くさがりブログ~

これからもまだまだ面倒くさがりまーす。



スポンサー広告 |

本日は痛車。

いやぁ、本日はどうすごされましたか???
みんなフィアットフェスタ2012にいきましたかー???

ま、私は足利痛車フェスタを見物してきましたが。
ほんの30分いたかいないかですが、、、、、

DSCN0349.jpg
大会本部。
足利代表ひめたまグッズ多数販売。
私は水分補給にひめたま水購入。

DSCN0342.jpg
もちろん、ひめたま車もありましたよ。
あと、ひめたまセブンも。(FC3S)

この黒いひめたま車たまにみかけるんだよなぁ。

DSCN0381.jpg
痛車という以外は車種は関係ない感じがすばらしいです。
展示に関してはみなさん音のアピールも力を入れていて、
リアハッチを開けてデカイスピーカで鳴らしてますねー。

DSCN0370.jpg
Newスマートもありましたー。
外車、国産、スポーツ、バン、二輪などなど、
車種に関してはかなりカオスです。

DSCN0371.jpg
そうは言っても、スポーツカーは多く、
チューニングもだいぶ施されている物もあったり。
若者の車離れというのも、ココではだいぶ活性化してます。

DSCN0353.jpg
全身デザインされているカマロ。
しかもガルウイング。
みなさんなんて呼んでますか???ガルウイング。
最近はランボドアとか言ってますが、
ランボルギーニはシザースドアって言ってます。

DSCN0364.jpg
コチラもガルウイング!!!!!
結構いますね。ステキ。

コスプレの方もかなり多かったです。
個人的には近所でこうーゆーイベント、
じゃんじゃんやってほしいですねー。
まさに地域が活性化していますよ。

DSCN0354.jpg
コチラ純正ガルウイング。
今思うといいよね、セラ。

DSCN0356.jpg
かなりデコってます。
綾波車。

DSCN0347.jpg
イベントステージではDJなどなど、
常に誰かが音出しているようでした。
かなり踊っております。

DSCN0341.jpg
二輪もあるぜよ。

DSCN0362.jpg
T-TOPにオーバーフェンダー。

DSCN0344.jpg
コチラ、サンバーに赤ヘッドエンジン。
渋い。

DSCN0360.jpg
Z4、普通にカッコいいな。

DSCN0378.jpg
なんかいた。

DSCN0372.jpg
けいおんのメンバーもいました。

DSCN0392.jpg
まぁ、そんな感じの足利痛車祭でした。

ちなみに会場奥に見える橋の、
さらに一本向こうが渡良瀬橋です。

しかし参加者も、見物者もかなりいたわけで、
足利は足利学校やフラワーパークもいいけど、
そこに執着するばかりでなく、
ひめたまを筆頭に足利はオタク文化で活性化せよ。
と思った。

実際にこういったイベントは成功しているしね。

DSCN0408.jpg
帰りに、スーパーファミコンのカセット、
105円で袋に詰め放題やってみた。

DSCN0410.jpg
収穫は13本。
頑張ればあと2~3本いけたかも。
まぁ、ワゴンの詰め放題なので、
タイトルは微妙な物ばかりですが、、、、、

DSCN0426.jpg
あ、あと、
患部固定していたパソコンの充電コネクタですが、
固定を外せました。

本日ついにダメかと思ったところ、
分解できない形状で隙間からちょこちょこいじって、
装着してみたら固定無しで大丈夫そうです。
たぶん。
とりあえず経過観察になりました。

以上、
本日のコトでした。
フィアットフェスタも成功したかな???



ミーテイングのコト | コメント:6 |
<<本日はズキューン。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

天気予報のお陰で古いのは少なかったですー
1/3はチンクだったですー
フリマの商品は2/3がオタク属性だったですー
ええ、まともなのはプラモだけでしたw
2012-06-04 Mon 18:34 | URL | めろめ [ 編集 ]
さんざん迷って宝台樹行ったのに。

あ、そこにいた外車全員知り合いです。
2012-06-04 Mon 19:52 | URL | 川中島 [ 編集 ]
めろめさまこんばんはー。

フェスタおつかれさまでしたー。
風車一行は無事でしたか???
フリマはどんな感じだったでしょうか???
まともなのがプラモって、、、、、
アレの他はいったい何を、、、、、

まぁ痛車はかなり熱いですねー。
物珍しさの見物客もいましたが、
そうとう盛り上がってましたよ。
2012-06-05 Tue 01:04 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
川中島さまこんばんはー。

え?なんでって?
いや、まぁ、川の向こう岸で、
橋わたってすぐだったし、、、、、

しかしまぁ流行ってましたねー。
こーゆーのはじゃんじゃんやるべきです。
今度はイベントかぶらないといいねー。

見かけた事ある人(クルマ)もちょこちょこいたけど、
しかし外車は全員知り合いってのもすごいな。
2012-06-05 Tue 01:12 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]
毎年フィアットフェスタと重なってる気がする。

7/1には榛名湖でイベントがあるので、予定の調整をお願いします!
2012-06-05 Tue 08:23 | URL | たかし [ 編集 ]
たかしさまこんにちはー。

フィアットフェスタおつかれさまでした。
こっちはかなり勢力増大してますねー。
毎年いっしょでしたっけ?

ところで榛名湖のイベント???
調べてみまーす。
2012-06-06 Wed 12:23 | URL | てんたまうどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
